Nicotto Town


だらだらまったりと


若かりし頃の思い出。



フリマのメッセ問題は散々言われてますが
「なんでも」出品を見るたび、始めた頃のことを思い出します( ̄▽ ̄;)
当時は交換なんて全然してない、価値って何?な超初心者
そのため、フリマの「なんでも」メッセは本当になんでもいいんだ!
と思って無料ガチャでたくさん応募しました(;^_^A
当時の私にとっては精一杯の応募だったのですが
今思えば、それで成立したら奇跡だよ!な無謀な応募ばかり
それでも純粋()だったので成立しないかなーとわくわくしてました

ということもあるかもしれないので、本気でなんでもきていい人以外は
なんでも出品は基本やめたほうがいいんじゃないでしょうか(´ω`)
P限定品だったらなんでも、とかある程度絞るならまだしも


まあどんなに丁寧にメッセを書いても
メッセガン無視な応募もあるんですがね\(^O^)/

アバター
2016/02/07 18:13
こちらこそありがとうございました!
大切につかわせていただきます!!
アバター
2016/02/07 18:01
コメントここに失礼します。
応募させていただきました!
2/7 17:59
ヘイアン島の童女
和モダンカフェの流水浪漫
です!
アバター
2016/02/06 17:45
始めたての頃は、相場とかわからないですからね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.