Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴシックコーデ「フリット」Black 

ゴシックコーデ「フリット」Black

もらったステキコーデ♪:29

ゴシックコーデ(フリット)Black のコーデ

■ゴシックコーデ(フリット)色:Black

■ロリータパラソル(シンシア)色:Black

■ロリータボンネット(シンシア)色:Black

■グレイスウィッチーズ 色:Black

■ゴシックテールリボン 色:Black
 
■アンジュ姫のガーターニーハイ 色:Black

■(靴は 服とセット)

■ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 色:Black

■ビターゴシックルーム

アバター
2016/02/06 23:35
ぽこさん こんばんは。

あーー! うんうん 実際にこういうコスで街を歩いている人、たまに見かけますよね。
若い方なら、まだ分かるのですが、つい先日
新幹線の切符を買おうと、窓口で順番を並んで待っているとき
すぐ前の女性が、ブリブリの全身フリルとお花だらけのゴスロリでして
すぐ前ですから、見ないわけにもいかなくて、こっそりお顔を覗いてみたら
明らかにそうだとわかる、おばあちゃんでしたぁ~(;´Д`A ```
林家パー子さん張りの見事なお衣装、それが私服だって事にも驚きました。
アバター
2016/02/06 22:59
今回はゴシックコーデなんですね~^^
たま~にリアルでこういう服装してる人いるけど、目立ちますよねw
アバター
2016/02/06 09:32
ケイト☆さん おはようございます。

うふふ。(*´pq`)クスッこれ、とっても美味しそうでしょ~❤
本来、いちご大好きなゆこたんですので、今回の新作は迷わず
イチゴとピンク系のアイテムを買ったのですが
ケイト☆さんのオレンジなどの柑橘系のコーデを見てしまったので
ああぁ~~ん!。:゚(。ノω\。)゚・。見たら、欲しくなっちゃぅ~~!!って
・・・( ;∀;)まんまと罠に嵌りましたw
アバター
2016/02/06 09:28
日和さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ ありがとうございます!
うんうん、わかります~
ゆこたんもね、実は、最初はこのゴシックコーデ(フリット)は、あまり好みではなくて
特に欲しいとは思わなかったんです。
ですが、リマスターで再販されて、以前は到底手の届かない夢のようなアイテムだったものが
簡単に手に入るようになって、それで思わず飛び付いて購入したんです。
着こなせるかな・・・と心配でしたが、黒ってなんにでも合わせやすくて
黒系のアイテムはかなり種類が多いので意外と使いやすかったです。
アバター
2016/02/06 09:24
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ゴシックでも黒ずくめだと、ちょっと怖いイメージになりがちですが
こうして可愛くコーデすることもできるんですよね。
1番の決め手は、ヘアスタイルかも。
次に、持ち物やアクセサリで、ガラリと雰囲気が変わりますよね。
アバター
2016/02/06 09:05
ああーそれよりスイーティーとキーウイコーデがおいしそう過ぎる
じゅるー
アバター
2016/02/06 06:30
おはようございます^^

フリットは、当時は洋服だけ見ると似あわ無そうだな~と受け流していたのですが
ゆこたんさんが着ると超絶かわいいです!!
ゴシテが、可愛さを演出してくれているのがとてもいいと思いました^^
さすが、ゆこたんさんです!!

現在着用なさっているお洋服も、緑と柑橘系で統一されていて素敵です*
新作着こなされていて、すごい(≧○≦)

これからも、コーデ楽しみにしてます^

ではでは、、、
アバター
2016/02/06 01:28
怖い系のゴシックは苦手ですが、黒い系のゴシックはシックで結構ですねー(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.