Nicotto Town


✾ぷるん✾


良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:95

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/02/09 21:26
☆けいさん☆

てへっ^^この帽子~気に入っちゃって♪
最近よく使うの~^^

今日も、いっぱいコメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/09 01:19
カッチョええ~~~~~❤
雪景色の中でキリリと立っている姿が素敵です❤
帽子や靴やバッグが黒づくめではなくて、白やグレーがあることで女の子らしさが感じられます^^
ヴィヴィッドなルージュが、バッチリです✿
アバター
2016/02/06 21:31
☆弥勒さん☆

弥勒さん~いつも、嬉しい事を言ってくれて
ありがとね♪

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/06 21:30
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃん~今日も、来てくれて
ありがとね♪

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/06 21:28
☆macaronさん☆

macaronさん~心配かけて、ごめんね><
嬉しかったぁ~ありがとね♪

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/06 21:26
☆めいちゃん☆

めいちゃん~いつも、ありがとね♪
お仕事、お疲れ様^^

良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/06 09:45
その姿見ただけでいい週末だ(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/02/06 09:14
ぷるんさんも良い週末を~♡(๑◕‿◕๑)
今日もステキです✿.。.:* 
アバター
2016/02/06 08:30
冬に帽子は温かくていいよね。
リアでも帽子かぶってて良かったね。
怪我がたいしたことなくてほんとに良かったよぉヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/02/06 06:42
雪に白黒コーデが映えてます。今朝も素敵♪ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.