Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


海老好き 巫女さん

海老好き 巫女さん

もらったステキコーデ♪:29

海老のおむすびと、海老のお寿司が

大好物の 巫女さんです。

■リボン結び乱切りロング

■椿の花に遊ぶメジロ

■くわえるヘイアン島のおむすび

■鬼さんのマフラー~2016~

■ニコット神社の巫女(ミコト)

■竹桶入の梅(白雪)

■お花見のお寿司~2012~

■ユウ姫の草履

■お正月サークル~2016~

■せなかの春の小枝

■花吹雪菱紋

アバター
2016/02/06 08:59
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

海老も 鮭も、マグロも、イクラも
海産物って、どれも美味しいですよね~
 
ゆこたんは海老フライや エビチリソースも大好き~❤、(´∀`*)
アバター
2016/02/06 01:24
エビやサケが喰われてしまうのは、
食べてくれと言わんばかりに旨い本人の責任ですよね。
昨日はスモークサーモン食べて、今日はエビチリ食べましたw

ああ!マグロもイクラも旨い!
アバター
2016/02/05 01:38
ちーたん 今夜は疲れちゃって・・・。
ちーたんのところに行くだけの元気が無かったよ。( ;∀;)ごめんね。
もう少ししたらフリマ出品できる時間だから、それを済ませたら寝るね。

ちーたんも、海老 お好きなんですね。
この手前持ちのお寿司は「お花見のお寿司~2012~」といって
ゆこたんはこの、ピンクの海老と
赤の マグロと、オレンジの イクラも持ってるよ。

くわえるおむすびは、卵と高菜は、あまりおいしそうじゃなかったので
海老と鮭だけ買いました。
アバター
2016/02/05 01:17
海老寿司のアイテムを持ってるところがさすがゆこたん(^^♪

私も海老大好き~(^_-)-☆

ニコッと神社の巫女服が、正式な感じがしていいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.