Nicotto Town


✾ぷるん✾


昨日の痛〜い出来事(;>_<;)


昨日、家の前に立ってたら〜氷の塊が脳天を直撃(*_*)

頭に激痛が〜〜〜一瞬星が飛んだよ。

その時、落ちてきた衝撃と痛さで首に負担がかかったらしく
今も頭痛と軽いムチ打ち状態で首が〜〜〜

他に問題はないみたいなので、バカにならず良かった(;^_^A

今時期、そんな事がたまにあると思うので〜皆さんもご注意を( •o•`;) 

アバター
2016/02/05 19:46
☆macaronさん☆

本当に、最悪だよ・・・><
ただ、ツララじゃないし・・・帽子で
これですんだんだよね^^;
まだ、少し痛みはあるけど~大丈夫。

ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/05 19:43
☆めいちゃん☆

なんとかね・・・^^;
まだ、少し痛みはあるけど~
大丈夫だよ^^
ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/05 19:41
☆アンドロメダさん☆

屋根から、落ちてきたんです・・・
ツララじゃなかったから、タンコブですんだんです^^;
帽子も被ってたから・・・まだこれですんだんです。
本当に、ご心配~ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/05 19:36
☆弥勒さん☆

タンコブも、腫れひいたし~
まだ、少し頭痛と首も重苦しいけど
大丈夫よ^^
ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/05 08:38
災難だったねぇ(>_<)
頭も首も大事なところだから…
ちゃんと病院行って見てもらった?

お大事にね。
早く良くなりますように。
アバター
2016/02/05 04:20
大丈夫ですか?ものすごく痛そう・・。
首は大変だから。様子みてくださいね。
アバター
2016/02/04 23:51
氷の塊が どこからですか?
氷の塊って ツララ(氷柱)ですか?
だったら怖いです 先が頭に刺さる事も
あり得ます 本当に大丈夫?
アバター
2016/02/04 16:16
大丈夫なんか?
外傷ないのも心配だな。。医者行ったか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.