Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼役のフグになれません。゚(゚´Д`゚)゚。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
アメリカザリガニ
1
9.05cm
長靴
2
26.43cm
キンギョ(黒)
1
16.41cm
アブラハヤ
1
10.21cm
ブルーギル
1
19.19cm
オイカワ
1
14.73cm
ウグイ
2
32.21cm
ニゴイ
1
41.22cm
ギンブナ
2
22.73cm
ヘラブナ
2
29.14cm
コイ
2
66.64cm
ブラックバス
1
39.61cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
イワナ
1
36.96cm
ソウギョ
2
86.84cm
長靴(ピンク)
1
22.14cm
バケツ
1
33.12cm
川の真珠貝
1
7.73cm
ウナギ
2
60.70cm
ドジョウ
1
10.30cm
ツバキエンゼルフィッシュ
1
10.44cm
鬼役のフグ
2
22.78cm
2016/02/03 00:04

新、レア魚の「鬼役のフグ」は 釣れたのですが・・・

どうにも、こうにも

レア魚なりきりコーデで

「鬼役のフグ」になりきれないんです。(ノД`。)

鬼の役と、鬼の半被(ハッピ)は、似たものが見つかりましたが

「フグ」って (´・ω・`;)ハテ?

そんなアイテム、ニコタにあったかしら?

もし、フグのアイテムをご存知の方がいらっしゃいましたら

是非とも、情報をお寄せください。 オネガイシマス((○┓ペコリ

アバター
2016/02/03 23:54
KIKIくん

ゆこたんも、またがりマンボウは試してみたのですが
マンボウにまたがっても、フグには見えないような気がして・・・。

こんなのでは、ダメ、かなぁ?


アバター
2016/02/03 23:46
美枝子さん

フグって・・・無い気がしますね。
手持ちの「ふぐ提灯」って 無かったかしら?ってさがしてみたら、金魚だったしw
メタボサンタさんかぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2016/02/03 23:35
マンボウって、フグ目マンボウ科だから、またがるマンボウでよかったのでは?
河豚でフグなら、海豚のイルカで代用するとか?
う~マンボウ!(・∀・)♪

あ、フグの別名「てっぽう」なら何とかなりそう。当たれば死ぬからですw
アバター
2016/02/03 23:22
ぽこさん  そうでしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

フグって、ちょっと 思いつかないですよね?(´・ω・`;)
マンボウはどうかな?って またがってみたのですが、しっくりこないし
背景のどこかに、こっそりと隠れていないかなぁ?と、さがしては見たのですが
みつかりません。
「頭のせ金魚ちょうちん」は、フグに似てる気もするのですが、それをのせるとお面が取れる・・・で
うまくいきませんでした。
アバター
2016/02/03 23:18
フグはなさそうですね^^;
お腹の出た白いサンタさんで代用したりして^^;
アバター
2016/02/03 23:10
ふぐ・・・はさすがに無いのでは?^^;
背景などの隅に隠れてる可能性はあるけど・・・それも無いかなぁ?w

初日ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/02/03 22:49
カレンさん

「お正月の福笑いのおめん」を付けたら、きぐるみが脱げましたw

アフロにしたら・・・ ご覧の通りです。!(* ̄m ̄)ぷぷっ
アバター
2016/02/03 22:29
あえていうなら・・・おかめさんのお面で頬がふっくらにはなりますよねー。
後はアフロ??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.