Nicotto Town



◆◆竹林のお庭

画像


合成の竹を使ってお部屋を作ってみました。

建物にアイテム数を取られてしまい竹林が寂しいです^^;



‖ ‖‖‖‖  ‖‖‖ ‖‖‖   ‖‖

       
        竹林のお庭


‖ ‖‖‖‖  ‖‖‖ ‖‖‖   ‖‖






トクさん、いつも撮影協力ありがとうございます♪




vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 17:36
ステキな竹林ですね^^
なんかロマンの香りも漂う改装にうっとりです♪
アバター
2016/03/27 13:27
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


このお部屋のね
マットのうねりが好きなんだな~( 〃´艸`)
アバター
2016/02/06 18:47
すがすがしい素敵なお部屋ですね^^
みんさんは以前にも竹林風のお部屋を作ってらっしゃったような記憶があります。
和風のお部屋は自分のカラーを出すのがなかなか難しいのですが、
ちゃんとみんさんの個性が出ていて素敵ですね。
アバター
2016/02/05 21:46
花の庭と比べると端正な竹の庭^^
すっきりと立つ様が芸者さんの潔い性格のようにも思えます❤
屋根を支える建材の表現が重厚でいいですね!
アバター
2016/02/05 13:39
ながめがいいですね ^^
お部屋のなかも気になります。

壁の風景を活かすためには竹はこれぐらいで充分かもしれませんね。
うるさくないのが良いですぅ (^^)v
アバター
2016/02/04 21:19
たけのこ探しやすくていいかも(*´艸`) ププッ♪
俺の方には竹藪ってのが無いから興味あるよw
かぐや姫捜しちゃうな~
アバター
2016/02/04 21:05
あたらしいお庭ですね!!!竹っていいですよね。昨年取り壊しした祖父~伯父のウチも竹たかなりあって、残しました!だから、このお庭の風が吹いた時の風情、音や匂いがしてきますw
アバター
2016/02/04 16:21
綺麗な風景の竹林のある邸宅ですね、
竹の間から見える景色も良いですね。
アバター
2016/02/04 14:19
竹林♪修善寺あたりかな~?(人´∀`).☆.。.:* 
軒下とか床下とか作り細かや♪(^_^)v
あっかぐや姫はどこ?生まれたてのおさる?ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/02/04 13:10
わ~~風流なお庭に竹林が素敵です☆
建物や背景ともよく合っていて綺麗ですね~
アバター
2016/02/04 13:02
竹林の緑がすがすがしい~
竹の配置も自然で美しい♪
おふたりさん、おサルさんたちが見てますよw
アバター
2016/02/04 11:52
建物が重厚な日本家屋で(^-^)
アイテム取られていしまうよネ☆

でもステージな竹林庭園です♪
アバター
2016/02/04 08:50
もっと沢山竹が置きたいですよね
でも建物も素敵です。
アバター
2016/02/04 07:05
建物の作りと竹林がとっても素敵(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2016/02/04 05:31
和風の落ち着いた感じがいいですね^^
アバター
2016/02/04 05:14
清々しい雰囲気の和の空間になりましたね♪ (◕‿◕*)+.✿
この竹、結構使えますね♪ (*´∇`*)
アバター
2016/02/04 00:49
撮影お疲れ様でした^^
全然竹林・・寂しくないですよ
良い雰囲気が出てるね。
アバター
2016/02/04 00:38
美しい竹林の風情が遠景に融けこんだ
静かなお屋敷の凛としたたたずまい
すばらしい世界です
屋根瓦 軒 障子
すてきです
アバター
2016/02/03 22:47
屋根のつくりが凝ってるね^^
竹林のある由緒正しいお屋敷^^
爽やかな風が吹き抜けそうです。
アバター
2016/02/03 22:24
竹林綺麗~(〃ノ∀`〃)ポッ

寂しくないよ
静かな雰囲気がいいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.