Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


飛んでくる豆のフレーム があったらイイナ

飛んでくる豆のフレーム があったらイイナ

もらったステキコーデ♪:37

節分に 大好物の 恵方巻きを 丸かぶりする

おちゃめで、食いしん坊な鬼娘の コーデ

って...長いってば!

■リボン結び乱切りロング
 色:SandyBrown
 2016年1月限定

■鬼さんのツノカチューシャ
 色:Gold
 2015年1月限定

■くわえる恵方巻き
 2013年2月限定

■鬼さんのマフラー~2016~ 
 色:Pink
 2016年1月限定

■恵方巻き  (奥手持ち)
 2009年2月限定

■恵方巻き~2015 (手前持ち)
 2015年71弾青ガチャ目玉

■ニコット神社の巫女(しっぽなし)
 色:Pink
 2015年1月限定

■ユウ姫の草履
 色:Red
 2016年1月限定

■恵方巻きラッピング (背景)
 2015年71弾青ガチャ

■鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
 2009年白ガチャ

アバター
2016/02/03 22:01
美枝子さん 
節分の背景って、結構種類はあるのですが
ざっと調べてみたところ、節分という名の背景は4種
鬼が3種、豆が2種、トラじまが4種ありました。
ですが、豆まきの背景は無いようなんです。
2010年の青ガチャに「豆まき~2010~」というものがありますが、これは地面に?床にかな?
豆粒が落ちている背景だし。
あっても良さそうな気がするのですが、見つけられていません。
アバター
2016/02/03 21:30
可愛い鬼娘ですね^^
節分背景って豆まきはないですよね?
アバター
2016/02/03 10:10
雅+*さん おひさしぶりです(o´・ω・`o)ノ ))

久しぶりに元気そうな雅さんに会えて嬉しかったです。
6周年は ピンクのニコロボパジャマで、7周年はパンダのパジャマでしたよ。
アバター
2016/02/03 10:06
ケイト☆さん でしょ~~
飛んでくる豆、あったらいいですよね。
これは紙ふぶきなんです。
しかも角が角ばっているから、目にささったら痛そうだわw
アバター
2016/02/03 09:46
ゆこたんさん、お久しぶりです(*´∀`*)!!
そして今更ですがあけましておめでとうございますm(--)m
ゆこたんさんのやさしさが沁みます...頑張りますね!

4周年のネコちゃん、5周年のワンちゃん、どちらもかわいいですよね!
6周年が気になりますね...((o('∇'*)oワクワクo(*'∇')o))
アバター
2016/02/03 09:42
飛んでくる豆のフレームがあるじゃない…と思ったら違ってたか(●´艸`)
これナイスですね
アバター
2016/02/03 07:47
KIKIくん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

そうですよね。眼は大事ですからd(`・ω´・+)
日頃から、きちんとしたケアをわすれずに、ねっ(‾◡◝ღ)

ゆこたんはリアルでも、乾燥予防と花粉避けのゴーグルと、パソコン用のブルーライトカットのメガネを
愛用していますよ。
アバター
2016/02/03 01:47
豆から眼を保護するため、サバゲー用のゴーグルを着用しましょうね(○∀○)♪
ぼくは持ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.