Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


節分プレ企画「鬼さんコーデ」人気投票


明日、2月3日は「節分」です。
そこで!d(`・ω´・+)キリッ

節分特別企画 
「鬼さん・カミナリさまコーデ」
人気投票プレゼント企画
 を実施します。

10人の鬼さん・カミナリさまのコーデの中で
あなたが1番好きだと思う鬼さん・カミナリさまのコーデに
お一人様 1票を投票していただきます。

人気投票の締め切りは2月3日(水)の23:59まで。
翌日、集計をして、
1番人気となった鬼さん・カミナリさまコーデに
投票してくださった方の中から、抽選で1名様に
鬼さん・カミナリさまアイテムをプレゼントいたします。

プレゼントの賞品は、以下の中から
お好きなものを1点お選びください。

かみなりさま~2011~(ladies) 
 色:Yellow 2011年5月限定セット服 (ツーピースタイプ) 女性用

かみなりさま~2011~(ladies)
 色:Pink  2011年5月限定セット服 (ツーピースタイプ) 女性用

カミナリ太鼓~2011~色:Red 
 2011年5月限定 アクセサリ 男女共用

鬼さんのミニでんでん太鼓 色:Red 奥手持ち 男女共用
  第35弾青ガチャ目玉アイテム

お一人様につき 投票は 1票でよろしくお願い致します。
(たとえば お一人が ご自身もサブアバも 
 同じコーデに投票されますと
 必然的にそのコーデに人気が集中して、
 不当に 当選確率が高くなってしまうことがあるため)

ご協力を よろしくお願い致します。


「鬼さん・カミナリさまコーデ」 人気投票
ご応募は、こちらに↓


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:
島番号:
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[ ] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

アバター
2016/02/03 22:48
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:望
島番号:49123島
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[1] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:こんばんは(*‘∀‘)
       素敵な企画をありがとうございます♪
       是非参加させて下さいませ_(_^_)_

       どのコーデも可愛くて目移りしてしまいますが、
       個人的にアフロがツボだなと思いまして(*´▽`*)
       ドリ○が大好きです(真顔)

       とりあえず恵方巻と豆を食べまして、
       節分の気分を味わいました(*^▽^*)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/03 11:19
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:pinkgold
島番号:1458598
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[7] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:はじめまして。素敵な企画、有難うございます。
         どれも、とても可愛くて悩んだのですが・・・
         自分の好きな色目の7番に投票させていただきます。
         今日は節分、いっぱい豆食べなきゃ^^;

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/03 10:01
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:雅+*
島番号:715406島
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[10] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:本日は節分ですね!家族で落花生を投げるつもりです((゜∀゜))
         個人的には4番と10番で悩みました...
         4番の淡い青と、ちょっと昔のニコタの感じがかわいいので(・v・)
         しかしながら10番の和風とかわいいのWパンチをくらいましたので、
         10番に投票する次第です!
         どのコーデもかわいいかったですよ~(*´ー`*)
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/03 06:52
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

名前:ピンクうさぎ♥
島番号:152491
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[ 5] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:①とかなり迷ったんだけど。。。
         結局好きな色に落ち着いちゃいましたw
         いつもステキな企画をありがとうございます^^

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/03 05:26
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:kazuki
島番号:1438640島
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[ 10 ] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:
こんな時間から広場より失礼します<(_ _)>
とても面白そうな企画でしたので!参加させて頂きたく参りました^^
ニコタ歴一年余りなので、思う存分コーデが出来るぐらいアイテムが揃ったら!
私も同じような企画に挑戦してみたくなりました (* ̄m ̄)
また、ゆこたんさんのコーデがお上手なので、だいぶ迷いましたが^^;
特に②と⑩で迷いました!が、可憐な鬼さん巫女が、個人的にもお手本にしたいと思ったので
⑩に投票させて頂きます^^

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/03 00:02
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:MINT15
島番号:144400
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[10 ] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:こんばんは。
ここまでカミナリさま、鬼さんアイテムが揃うって凄いです~(*'▽')
ラムちゃんも可愛いけど・・明日の節分にこんな鬼さんもいいな~と思いました♬
髪や巫女服など、目新しかったのもあります。
いつも素敵な企画をありがとうございます(#^^#)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/02 21:06

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:夜月
島番号:834630島
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[10] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:
こんばんは。
ぜひ参加させてくださいませ。
一番鬼さんっぽくないコーデを選んでしまいました。
でも一番気に入ってしまって…。
素敵なコーデで目の保養をさせていただきました~。
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/02 20:56
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:彩幸
島番号:1524630
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[5] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:
楽しい企画、ありがとうございます。

4と5ですごく迷いましたが・・・
4に1票。
桃鬼さん、新しいなぁと思ったからです。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2016/02/02 20:45
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

鬼さん・カミナリさまコーデ 人気投票に参加します!

お名前:カレン
島番号:1498644
お好きな鬼さん・カミナリさまのコーデ番号 No.[6] に1票 (*^-^*)ノ
なにか、一言:
過去の鬼さん・カミナリ様の図鑑を見ているようでしたww
個人的にラムちゃん結構好きだったんですけど、赤オニさんが心に
ストライクでしたー☆
楽しい企画ありがとうございます☆
こそっと参加します(笑)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.