Nicotto Town


みどりさくや


パン屋さん始めました


初心者応援通知の勧めもあり
開店した「ニコ店」ですが
初めは和食屋さんと洋食屋さんしか選べなかった事もあり
これまで、洋食屋さんを続けていましたが
実は他のお店もやってみたいよなあと思っていたのですよね。

そこで、洋食屋さんをやりながら
合間にパン屋さんに転職して
こそこそとパンを作り続けていたのでした・・・。
で、かなりの量の在庫が溜まった事ですし
洋食屋さんもそれなりにレベルが上がった事でもありますしで
このたび、パン屋さんに転職致しました。

これからしばらくはパン屋さんでやっていこうと思いますので
よろしくお願いしますね。

アバター
2016/02/04 16:19
>ゆな様
開店したばかりで、模様替えもすませていない
パン屋ですが、良かったらぜひ入らして下さいませ。
アバター
2016/02/02 23:11
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!パン屋さんいいですねー
( ノ゚Д゚) よし!食べに行きます(-^〇^-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.