Nicotto Town



フリマ

サブアバ作りすぎでしょ……( ´ ▽ ` )

同じ出品メッセがあんなに並ぶのなんかよくわからないけど気持ち悪い

不人気ではないと思われるアイテム出品しても応募あんまりこないから
改めて過疎を感じたンダ〜〜〜〜〜〜〜


どうせ応募してもなかなか成立しないから29Pで放置してる


代理購入○○Pじゃなくて○○円で文字通り売ってる人いて笑う
Twitterにもアバター売りますとか出ててなんかすごいなぁって思った

ちょっと不快感


アバター
2016/02/15 20:28
ばんがれz、!
アバター
2016/02/15 20:11
あー、でも案外崩れるかもだけどツインが来るかは
びみょーなとこかなー

アバター
2016/02/15 20:07
いいの? なんかツインだとちょうどプチ天みえんのよw
アバター
2016/02/15 20:04
あーそれかいるー? ツインの髪?
アバター
2016/02/15 20:00
やばいねw かみすぎやろw

しにかけたわwー
アバター
2016/02/15 19:55
かみおうぼきたんだけどw
アバター
2016/02/02 02:09
RMTはすかさずスパム報告+申告
通知なし はよ消えてほしいですね
アバター
2016/02/02 00:29


12時すぎにインしました(∩´∀`)∩ワーイ
みたららいなたんから訪問あって飛んできた(∩´∀`)∩ワーイ

ほんと二コタも物騒になったわあ
アバター
2016/02/02 00:19


メルカリでもスワンとかリアルマネートレードしてて
なんかすげえと思った




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.