Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


二月


なんかもう2月なんですね
ついこの間年が明けたばかりなのに
といういことで今年も過ぎ去る日々が早いんだろうなと^^;

本日の話題はテレビじゃなく事務員さん^^;
いつもお元気なんですが
たま~に頭痛を起こすらしく
痛み止めを飲んで止めているようなんですが
今日は特に酷かったらしく
飲んでも止まらない上に
胃痛まで発生し水を飲むと嘔吐を繰り返していました><
帰りなよ~と何度言ったか^^;
そのたびに帰ってくる返事は
「○○の伝票が終わったら」
でもね~このお客様3時まで来ないんですが
担当者たちは伝票なしで次回でもOKだからと説得したんですが
いうこと聞かない^^;
結局担当者に早く注文寄越せと電話をしてもらい
早々に帰っていただきました^^;
不調を知らなかった社長すっごく驚きまして
「なんで帰さなかった~」
だって何度言っても帰らなかったんだもんと反撃しました^^;
「頑固者が~」
と嘆いていました^^;
次は業務命令で帰すそうです^^;
※私なら速攻帰ります^^;

アバター
2016/02/01 23:24
はい;;
アバター
2016/02/01 23:23
すごい人がいるんですね
アバター
2016/02/01 23:21
>LEAFGさん
ですよね;;

>みかんさん
病院に行ったようですが
どうなったか。。。

>トシさん
悪化してないといいんですが;;

>momocuryさん
わかるんですが~~~
でもね悪化したらおしまいじゃないですか;;
やめてくださいね^^;
アバター
2016/02/01 23:00
うわぁ。。。
頑張るお気持ちはすごいと思うものの、
やっぱり、お体優先でお大事にしてほしいですよね(T-T)

私は、どうしても仕事がイヤなとき、こっそり醤油でもいっき飲みして
病気になってやろうか、なんて思うことも。。。さすがにやりませんがw
アバター
2016/02/01 22:56
体調が芳しくない時、何かに捉われて頑固になっちゃうことありますが、よくなってたらいいですね!
アバター
2016/02/01 22:39
・・・速攻帰ってくださいね・・ホント(T.T)
事務員さん、大丈夫かしら。お大事に・・
アバター
2016/02/01 22:17
がんばり屋さんなのはわかりますが、
やはりお体は大事にされた方がよいですよね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.