Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリザーブドシクラメン【青】のコーデ


昨日、シクラメンのレアカラーの【青】が またまたメガ化して

これで青は6本目のメガとなりました。

最初のメガ2つは、奥手持ちの「メガシクラメン(青)に合成して
(その当時には、きせかえメガ合成は、これしかありませんでしたからw)

次の2メガは、プリザーブドシクラメン(青)に合成しましたので

さて、3回目の今回は、何を合成したらいいかな?と
迷いました。

大きくて、存在感があるのは、奥手持ちのメガシクラメン。

ですが キラリ✯*・ :.。と輝くギミックがあるのは プリザーブドシクラメンです。

どっちもどっちで、本当に迷いました。(;´Д`A ```

みなさんなら どちらを合成しますか?

どちらが欲しいですか?



ゆこたんが出した結論は・・・

「メガシクラメン」 (*´ー`*)ノでしたぁ~ (*´pq`)ウフフ

だったらそのコーデと、このブログのタイトルは 何なんだ!!( ・`ω・´)9

という お叱りの言葉が聞えてきそうですがw

どっちもステキで綺麗だから、いいですよね~(‾◡◝ღ)

アバター
2016/02/02 01:27
KIKIくん ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
アバター
2016/02/02 01:18
あ、そうか(・∀・)この差は大きい!w
アバター
2016/02/01 23:09
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

最近、どんどんと新しいタネがでますし、カラーバリエーションも多く
合成も追加があったりで、本当にめまぐるしいですよね。
何が何に合成できるか、とか
何のどれが ミラクルなのかとか
頭がこんがらがっちゃうことがあります。(;´д`)ゞ
アバター
2016/02/01 23:06
KIKIくん ありがと♪(〃▽〃人)

メガシクラメンが6つ、ではなくて
メガシクラメンの レアカラーの(青) のメガが6つ目です。
この差は 大きいw
アバター
2016/02/01 23:05
美枝子さんも、やはり、メガシクラメン派ですか^^

どちらを先に合成するべきかで悩むところですが、
ゆこたんは 1つ目は メガシクラメン
2つ目は プリザーブドシクラメンでしたので
3つ目で 悩みました。
やはり、みなさんが選ばれたように、メガシクラメンにしました。
こちらのほうがどうやら人気が高いみたいです。
アバター
2016/02/01 23:02
最近は合成の種類も増えたので、悩んじゃうんですねー^^;
なんにせよ、合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/02/01 22:55
日和さん

おお~~ 明日から、3日間スキー教室ですか♪
いいですね~ 怪我の無いように、思いっきり楽しんできてくださいね。
バスの車内では、シートベルトをしっかりとねっd(`・ω´・+)
無事のご帰還を祈っております(*´ー`*)ノ
アバター
2016/02/01 22:36
メガシクラメン6つ!Σ(・□・)すごごご!
アバター
2016/02/01 21:46
メガシクラメンが欲しいですw
レアカラーが6本目ってすごいですね^^
おめでとうございます~^^
平安貧乏でお庭はC花です^^;
アバター
2016/02/01 21:20
節約中なのに、1ヶ月ぐらい前にどうしてもほしいものがあって課金してすぐ使い果たしました;;
お財布が~、、、
運営さんも、うまいこと考えましたよね^^

明日から、3日間スキー教室に行くので訪問・コメントできません><
帰ってきたら、速攻ニコタに戻ります♪
(コピーすみません><)
アバター
2016/02/01 20:10
ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

いつも応援&お水支援 ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

最近結構 レアカラーが合成できていて 調子がいいです。
みなさんのところでも、そうみたいですね。
メガ率、こっそり上げてくれたのかしら?
ナンシーさんも メガシクラメン(青)合成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こっちのほうが存在感があっていいですよね。
アバター
2016/02/01 20:07
まいごさん いつも応援、そしてお水支援 (●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♬

シクラメンはどの色もとても綺麗で、なかでもこの青が1番好きかも。
青は青でも バラの青から 椿の青まで、本当に青色の幅は広いですよね。
アバター
2016/02/01 20:00
日和さん

そうなんですよね~(;´Д`A ```
色々な色が、いっぺんに出ると、わぁ~ ヽ(♡´∀`♡)ノっていう嬉しい反面
お財布が痛い!( ;∀;)って、なりますね。
アバター
2016/02/01 17:59
メガシクラメン6つおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアがメガになりやすいのはゆこたんさんの普段の心がけがいいのかも・・・
私はようやく青がメガ揃ったので目立つ奥手持ちのメガシクラメン合成しました。
プリザーブドシクラメンは目立たないように感じたので先に奥手持ちにしました。
ただでさえレアはメガになりにくいのでこれで満足です。
アバター
2016/02/01 17:39
さすが、ゆこたん!すごいですね~!
コーデ広場の真綿色したシクラメンコーデ(←古い?)
もすごく綺麗だったけど、私は『青』好きなので
これ、すごくいいわぁ!
ブリザーブドも綺麗ですけど、メガシクラメンの方がインパクトありますね。
そしてこれだけ、色彩をキレイに揃えられるのも、さすが、ゆこたんですね!
アバター
2016/02/01 15:27
全部買ったら、お金が、、、
色が、大量にある服とか物欲働いてしまうのであんまり見れないです(泣)
もっと、安くしてくれればいいのにって思っちゃうんですよね^^
アバター
2016/02/01 15:20
日和さぁ~ん (=´∀`)人(´∀`=)分かってくださってありがと~♪

こっちもいいし、o(゚д゚o≡o゚д゚)oでも、あっちもステキだし・・・って
迷うことって多いですよね。
ニコタのきせかえアイテムでも、白にしようか、黒にしようか、って毎回散々悩みます。
全部買えたら 何も問題ないんですけどね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2016/02/01 15:16
すごい沢山のメガがっ!!!
素敵です♪
どちらも可愛いので、迷う気持ち分かります^^
アバター
2016/02/01 15:02
ケイト☆さん いつも支援のお水を どうも(●´Д`人´Д`●)ありがとう❤

ケイト☆さんも、青いメガシクラメン オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
本当にこの青も、その他の紫もピンクも綺麗でステキですよね~
アバター
2016/02/01 14:34
レア沢山だねえー
すごいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.