Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


はこ はこ かご かご

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

毎日寒いっすねぇ~
まあ真冬なんで当たり前だけど

バイクに乗るのもつらいし
行動は必然的にインドアに

で、また片付けをやっているのよ
今回はモノを減らすというより
普段目に見えないところを
美しく、見栄え良く
といったテーマで

雑然と棚に突っ込んでいたモノを
箱やかごに入れて
出し入れをしやすくしたり

見えないからといって
適当なプラスティックのカゴを
使っていたのを
インテリアのトーンに合わせて
シルバーの金属製カゴや
グレー、黒の色のストレージボックス
に変更したりと・・・

まあ自己満足の極みなんですけどね

台所の棚・引出し
寝室のクローゼット
玄関の棚
なんてところを片付け

あとは
物置部屋と和室の収納を
見直さないとな

寒いうちはがんばってみようかと
思ってます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/02/01 23:18
ちみちゃんがんばってぇ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/02/01 20:54
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*すみごこちのよい家になりそうですネ❤*
私はウッディ調なインテリアが多いのですが、ケンケンさんにならって収納がんばってみます❀(^-^ゝ
アバター
2016/02/01 19:58
☪Rĩn⊹さん

まずは量を減らしましょう(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/02/01 16:33
すごいね~徹底してるねぇ!
インテリアは自己満足で良いと思うw
自分が満足するのが一番だもん(・-・*)(。。*)ウンウン

見えない所でも統一感が出たりすると、気持ちが良いものだよね(。◕‿◕。)
私も寝室のクローゼットどうにかしないとだわヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.