Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いシクラメンの コーデ

白いシクラメンの コーデ

もらったステキコーデ♪:39

ビスクドールの お人形さんと お揃いのコーデです。

白い シクラメンの コーデ

真綿色したシクラメン・・・「メガシクラメン(白)」もあるのですが

パラソルと一緒に持つと、肝心な花が見えなくなり

ミラクルの白いリボンだけしか見えなくなるので

ここは、あえて「プリザーブドシクラメン(白)」

ミラクルにしてみました。

かろうじて、白いシクラメンだとお分かりいただけるかと。

■ロリータパラソル(シンシア) 色:White

■ロリータボンネット(シンシア)色:Black ←もちろんWhiteもあるのですが
                  ビスクドールのお人形の帽子に合わせました。
■ロココヘア 色:Yellow

■スイートロリータ(アビー) 色:White

■光るプリザーブドシクラメン(白)

■ビスクドール(ぱっちり) 色:White

■ニーハイソックス(シオン) 色:White

■厚底ロリータコンビシューズ 色:Gray

■ゴシックテールリボン 色:White

■チェスボードの肖像画 色:White

■まとうゴシックフェザー 色:White

アバター
2016/02/01 15:28
いまどき、こんなかっこいい人なかなか見ないですよ~!!!!!
イケメンでモッテモテの男の子ですよ!
絶対!!
アバター
2016/02/01 15:21
ひえぇ~~(@_@;)”” 

かっ!カ! 彼氏ですかぁwwΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2016/02/01 15:18
全然、防空ずきんじゃありませんって!!
むしろ、彼氏にしたいぐらいカッコよくなってます(≧○≦)
アバター
2016/02/01 15:17
日和さん

ううん ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
NCTキャップパーカーを 着てみたときのコーデが
このブログにあるから よかったら見てみてね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=61316425

ねー(;´Д`A ``` どうみたって、防空頭巾ですよねー

アバター
2016/02/01 15:12
そんなことないですよ!!
ゆこたんさんが、着てもとっても似合うと思いますよ^^
アバター
2016/02/01 14:18
日和さん 友申受理(●´Д`人´Д`●)ありがとう♪

わぁ~ さすがは~teenager~ティーン エイジャーね。
NCTキャップパーカー すごくお似合いで上手に着こなされていますね。

ゆこたんが着ると・・・(。≖ˇ_ˇ≖。)防空頭巾に見えちゃう。
アバター
2016/02/01 14:04
申請有難うございます!!!
これを機に、たくさんおしゃべりが出来るといいですね^^
宜しくお願いします☆
アバター
2016/02/01 13:46
はい!
有難うございます!!!
あやめちゃんの、お友達はいい人ばかりで感動です(//≧○≦\\)

いま、頑張ってコーデしてます^^
アバター
2016/02/01 13:43
日和さん
交換成立 ありがとうございました。
さっそく、雪だるまくん 持って来たよ~(‾◡◝ღ)

欲しかったものが手に入って、よかったですね。
また何かお手伝いできることがあれば 仰ってくださいね。
アバター
2016/02/01 13:41
成立しました~
有難うございます(≧○≦)
とっても、求めていたものなので嬉しいです^^
有難うございます!!!
大切に使わせていただきますね♪
アバター
2016/02/01 13:39
日和さん

(*´ー`*)ノお待たせ~
13:36 NCTキャップパーカー おまけで ゆこたんの匂い付きwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ! イランワイ!
応募完了です。
アバター
2016/02/01 13:29
こんにちは♪
出品しましたので、お知らせです^^
13:27に、出品しました
1928でご検索下さい!
アバター
2016/02/01 12:05
KIKIくん こんにちは~

ロリータや、ゴシックは 大好きなんですよね(*´ェ`*)ゞ

「狙われたビスクドール」は、7色もあって、全部欲しくなっちゃうけど
そこは、ぐっと我慢で、2色(水色と ピンク)を選びました。
お目目ぱっちり のは、白だけ購入。
眼帯のや 怖いお人形は苦手なんです。:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/02/01 10:22
ロリータでばっちりキメて、大変結構でございます~(*´▽`*)♪

ビスクドールの種類は、どんだけ~!Σ(・□・;)ですなw
アバター
2016/02/01 09:36
ケイト☆さん おはようございます。

いえいえ~このワンピ「スイートロリータ(アビー)」と
シンシアの ボンネット、パラソルなどは全色 持っていますが
ビスクドールは 3色だけですよ。

「狙われたビスクドール」は
赤 桃 緑 茶 白 黒 青の 全7色

「ビスクドール(ぱっちり)」は
赤 黒 白 茶 緑 青 の全6色

「ビスクドール(ドクロ眼帯)」も、同じく
全6色あったようです。
アバター
2016/02/01 08:51
そのドレスと人形全色持ってるのですね。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.