Nicotto Town


✾ぷるん✾


2月も、よろしくです(✿˘︶˘✿ ).。* ♬*

2月も、よろしくです(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

もらったステキコーデ♪:82

2月も、よろしくです(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

アバター
2016/02/01 21:30
☆ヴァーンさん☆

そりゃそ~だ!せめて・・・1週間に1度はね^^;
休みの見えない仕事って~不安だから何倍もの疲れが出るよね!

ヴァーンさん♡゜・*:.ღ .:*1月休み無しで・・・お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:27
☆サファイヤさん☆

サファイヤさん~来てくれて、あ♡り♡が♡と♡

サファイヤさん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:25
☆愛沙羅さん☆

愛沙羅さん~来てくれて、あ♡り♡が♡と♡

愛沙羅さん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:23
☆macaronさん☆

macaronさんに、褒められると~すごく嬉しい^^
あ♡り♡が♡と♡

macaronさん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:21
☆弥勒さん☆

弥勒さん~ありがと嬉しいよぉ^^

弥勒さん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:19
☆可奈ちゃん☆

まぁ~~~可奈ちゃんったら^^
あ♡り♡が♡と♡

可奈ちゃん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 21:16
☆めいちゃん☆

素敵に見られるように~頑張るね^^

めいちゃん♡゜・*:.ღ .:*1月お疲れ様✲・゚:*
2月も、頑張ろう~よろしくねぇ(*'∀'*)
アバター
2016/02/01 20:27
最近

仕事だと思うだけで 疲れてしまうような気が・・・

やっぱり

最低 一週間に一度は

OFFが欲しいなぁ~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/02/01 09:11
こちらこそよろしくね!
シックで落ち着いたコーデが素敵です。
アバター
2016/02/01 08:55
可愛らしいコーデ

こちらこそ今月もよろしくね^^
アバター
2016/02/01 08:36
2月初日も素敵だね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お洋服もバッグも白黒のコンビネーションで統一されててセンスいいよね(・∀・)

ぷるんちゃん、こちらこそ今月もよろしくね(*´ー`*人)
アバター
2016/02/01 07:46
品がいいなwww
アバター
2016/02/01 07:25
今ちょうどテレビで天皇家一家が写ってて。。
ぷるんさんもお帽子で混ざっても違和感ないですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/02/01 06:53
帽子が可愛いコーデですね。いいないいな♪
今月もいっぱい素敵なコーデ見せてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.