Nicotto Town



ワッハッハ

連投します( ´ ▽ ` )


検索ワードブログに書いて載せてるから普通に出品者わかっちゃうけど
まあ放置はやめてください
交換する気がないならそもそもメッセ出さないで蹴って欲しかったさ
2桁に登る再応募に費やした時間を返せ〜〜〜〜()

ぶっちゃけ今ものすごく拒否設定したい

まあこんなこと書いてないでキャンセルすればいいじゃんって話だけど
なんか腑に落ちないんだよね〜〜〜〜わたしもまだまだガキだ


アバター
2016/02/16 00:07
こちらに失礼します*

そうだったのですね!
ありがとうございます、お礼のSTPです^^♪
アバター
2016/01/31 19:07

つらすぎそれwwwwwwwwwwwwww
らいなたん数十回もよう粘ったなwwwwwww
アバター
2016/01/31 18:38
アイテムを愛する(今日の格言)
アバター
2016/01/31 18:09
前にうさかちゅ白にフェイぺ★+鈴付き(この時点で損)で応募したんだけど、プラス求められた
最近のフリマは価値価値うるさいでよ、、
アバター
2016/01/31 18:02
最近のフリマはキープアンド損だよ
アバター
2016/01/31 17:58
わかる
釣り上げもやめてさしあげろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.