Nicotto Town



自分のアイテム遍歴

ド損な交換したのが多分2回はあるな(笑)

椿と桜の枝になぜかいろんなアイテムぶちこんでた
桜の枝とかマジでただの枝だったのにな……()
でも多分そのころ代理相場とかあんまりなくって
単純にアイテム同士の交換って感じだったかもしれない
まあ需要をわかってなかったね。

アイテム保存とか言ってアバターブログに貼り付けてたのが懐かしい

かなり昔になるとすごい小学生感出てるアバターとかあった()
今となってはいい思い出?なのか??


やっぱり個人的にベストな組み合わせは
月うさぎのカチューシャ白×エンジェルガールでしたね
月うさぎのカチューシャとFP★一緒につけてた時代があったみたいだけど
やっぱり可愛いわ〜〜〜〜。またやりたい。

天使の羽テキトーに崩したいなぁ
だれか欲しい人いませんか

ちなみに1346で処分品出品中です( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/01/31 13:58

桜の枝って一時すげー人気じゃなかったっけwwwwwww
枝なのにwwwwwwwwwwwwwwww(ぼろくそいう)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.