Nicotto Town


✾ぷるん✾


素敵な休日を過ごしてねv(〃☯‿☯〃)v

素敵な休日を過ごしてねv(〃☯‿☯〃)v

もらったステキコーデ♪:66

素敵な休日を過ごしてねv(〃☯‿☯〃)v

アバター
2016/03/16 01:28
え~~~ん(;_;)
ぷるんさん、優し過ぎ~~~(泣)
もちろん、ぷるんさんが、
「このヘアクリップをプレゼントするから、これが欲しいな」
なんて考えていないことは、十分承知しています!!
ただ、御礼ができたらな…❤…と思ったので…
ぷるんさんは、アバター通りの可愛らしい優しい❤の持ち主なんですね(TvT)
感激です❤
アバター
2016/03/15 01:50
すみません><;
プロフ、ちゃんと読んでませんでしたorz

過去のCの背景やアイテムは持っていない…ということでしょうか?
私も長期放置していたので沢山持っている訳ではないのですけれど…

そっちの方が良いのかなぁ…???
アバター
2016/03/15 01:38
「ありがとう」は私の台詞です❤
どうもありがとうございます✿

御礼に何か…と思うのですが…
ぷるんさんは、私よりも前からニコタに登録しているのですよね??
島番号が私よりも若いです。
私が持っている物はきっと、どれもお持ちなのではないかと思います。

今回のCアイテムですが…わりとお高い価格でしたので、全色揃えられなかった、という話も聞きます。
ぷるんさんは揃えたのでしょうか?
私は4択クイズでPコインを貯めているので、Pに関してはメッチャ貧乏ですが
Cなら、結構持っています。
それで…もし、今回のCアイテムで(お持ちなのは知っています)欲しいけど、Cコインの残高の関係で止めておいた、という色があれば、プレゼントしたいと思いますが…
全色お持ちですか?

プレゼントだとフリマに出せない、という事がありますので、プレゼントでなくフリマ経由でプレゼントする方法もありますので、どちらでも構いません。

お持ちでなくて、欲しい色があれば教えていただけると嬉しいです♪
アバター
2016/03/15 00:08
友達申請、ありがとうございます❤
嬉し~~~\(^o^)/
これからも、仲良くしてくださいね~~~♪

確認が遅くて、ごめんなさい><;
アバター
2016/03/14 01:08
こちらに失礼します。

青ガチャの目玉…❤のヘアクリップ…まだなんですorz
ぷるんさん、本当にダブっているのでしょうか?
使わないから…とかではなくて?
う~ん…お言葉に甘えてしまおうかしら…><;

てか、このボレロ、さっきのと色違いですよね?!
黒もあったんですね♪
このコーデもおしゃれだわ~✿
アバター
2016/01/31 20:49
☆ヴァーンさん☆

そうだよね~いつ休めるの???
そうだそうだ~少しサボっちゃえ^^

1月もいっぱい来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/01/31 20:47
☆macaronさん☆

お~ぉ^^今日が、サルサのパーティーだったんだ~
練習頑張ってたものね~行ってらっしゃい♪

1月もいっぱい来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/01/31 20:44
☆めいさん☆

1月・・・もう今日で終わりだよ^^;
この間、お正月だと思ったら・・・

1月もいっぱい来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/01/31 15:58
日曜に出勤すると

一週間長く感じる・・・

今週 どこかで

サボっちゃおうかなぁ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/01/31 08:47
はーい、今日はサルサのパーティにεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
ぷるんちゃんも素敵な休日になりますように♡

ブルー系のスカートとカチュとバッグとピアスが、
雪の中で冴え渡ってるわぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/31 05:26
ブルーと黒のコーデが雪景色に映えますね。
1月もあっという間でした。またよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.