Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん~良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ♪

皆さん~良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:79

皆さん~良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/01/30 19:53
☆ヴァーンさん☆

ヴァーンさんは、お仕事だったんだよね・・・^^;
明日もだったね~頑張ってね^^

怪我には、気を付けてね~お疲れ様╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/30 19:50
☆macaronさん☆

こちらこそ、いつも見に来てくれて~嬉しいありがとぉ^^

今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

アバター
2016/01/30 19:48
☆弥勒さん☆

こちらこそ~いつもありがとね^^

今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/30 19:47
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃん~いつもありがとぉ^^

今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/30 19:46
☆めいさん☆

めいさん~いつもありがとね^^
そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいよぉ~~~♪

今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/30 19:44
☆如月さん☆

ちょっと・・・全体に地味になってしまったので
メイクを濃くしないとね^^;
いつも、ありがとぉ~♪

今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/30 15:40
明日も 仕事

今日みたいに早く終わる現場が良いなぁ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/01/30 08:25
水玉カチュ、白黒も持ってるのね♪
毎回多彩なコーデで楽しませてくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2016/01/30 08:09
いつもサンキュ~( ˘ ³˘)chu❤
アバター
2016/01/30 07:52
ぷるんさんも良い休日をお過ごし下さい♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/30 07:49
やっぱり1日一回見に来ないと落ち着きません。
今日も素敵です。ホントだ。口紅が可愛い。
アバター
2016/01/30 01:50
全体的に淡い色使いだからこそ、ルージュの色が映えるのかな…と思います。
このくらいヴィヴィッドな色がピッタリなんですね^^
毎回、ため息です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.