Nicotto Town


B5コピー用紙


ハイテンション独り言

やりたいことがいっぱいだー!

とりあえず今日はらぶきゃらいじろう!
もーちょいパーツ作ればきっと公開できるから!
2月中には公開したいもんね!

本も読まなきゃ!
友達から借りた小説(3巻セット)がまだ上巻すら読み切ってないじゃんか!
あと自分で買った漫画やら小説やらで読んでないのあるしな!

それともお絵描きしようかしら!
絵の勉強とかしてみたい!
多分この気持ち長続きしないけど!

ゲームも最近やってないなー!
スマブラポケモン辺りは仕方ないにしてもトモコレとガルモくらいならいけるんじゃね!?
あとバンブラとかドリラーとかもあるし!

色々やる前にご飯食べないとな!
地味にお腹空いてきたし!
と言うわけでご飯食べたら全力で遊ぶよー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.