Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 4話 (ホラー・サスペンス系)



pu-pu-pu-pu-

あ、電話切れちゃった


遼。。。ごめんな


今頃泣いてるだろうなぁ。。。


purururururu・・・


あっ!電話っ!遼からかな?


拓「もしもし」


優「拓也ぁ~っ!!今どこ!?おそいっ!!」


拓也の彼女 優希からだった


ん。。。?あっ!今日デートだったんだ


拓「え?う、うーん 今歩いてるよ」


優「早く来てね!!1人寂しいの」


優希。。。かわいい/////


甘える声とか、上目ずかいとかが拓也は大好きだった


拓「わーったよ/////」


優「あっ、今私のこと可愛いって思ったでしょ??」


拓「はぁ~??んな訳ねーだろ」


優「ウソつけ!正直に言いなさいっ!」


拓「。。。はい。。。思いました」


優「思ってることお見通しなんだからね じゃあね」


pu-pu-pu-pu-



ハズっ。。。なんで思ってること分かんだよ


人口削減のこと言った方がいいのかな。。。



でも、言ったら私が死ぬって言いそうだしな。。。。


言わずに 俺が死ねばイイんだ



でもそしたら優希は心を閉ざしてしまうかもしれない


優希は泣いてしまうかもしれない


優希は一生恋をしなくなるかもしれない


俺達2人助かる方法は。。。無いのかっ??

アバター
2009/09/17 20:21
みぃこさんへ
俺も考えてるんすけど。。。わかんないっすよww
                   拓也より★
アバター
2009/09/17 19:21
助かる方法はないのぉ?!
アバター
2009/09/17 14:43
天ぷら。さんへ
どーもっ!拓也です☆今日からゎ優華さんの代わりに俺がコメ返することになりました^^
死ぬの怖いよwwあーぁ、俺の未来が。。。って感じ(泣)
でも、優希が死ぬのよりは断然マシww
いつも見てくれてありがとう♪
そろそろ優華さん5話書くらしいよ><
俺。。。どうなっちゃうんだろう(笑)      拓也よりww
アバター
2009/09/15 20:15
ないのかっ??
てか拓さん拓さん。 死ぬのゎ怖くなぃの???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.