Nicotto Town


✾ぷるん✾


寒いから~お酒どう?(*´ -`)(´- `*)

寒いから~お酒でもどう?(*´ -`)(´- `*)

もらったステキコーデ♪:82

寒いから~お酒でもどう?(*´ -`)(´- `*)

アバター
2016/11/25 21:27
ぷるんちゃん、ここに失礼します。
幻想蝶、どうもありがとう。
すっごく嬉しかったよヾ(*≧∀≦*)ノ

かえって気を遣わせてしまって(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2016/01/30 20:20
☆如月さん☆

いっぱい呑んでくれると~嬉しいなぁ♪
同じく見えないですか~良かった^^;ホッ

如月さん~お酒いっぱい呑んでぇ~~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/30 01:44
こんなにおしゃれなぷるんさんにお酒を進められたら、皆飲み過ぎちゃいそうですね♪
「黒」の使い方が上手いなぁ…と、いつも感じています。
下手をすると、どれも同じように見えかねないのに、毎回違う印象を受けるんですよね。
組み合わせ上手なんですね~❤
アバター
2016/01/28 23:11
☆アンドロメダさん☆

お酒呑める人からすれば~一番温まって良いですよね^^
はい^^一杯ど~ぞ♪

アバター
2016/01/28 23:05
寒い時は暖房と身体の中から
温めていたいですね
やはり お酒が一番ですね
温かい食事と熱いお酒が身体を芯から
暖かくしてくれます
付け加えるなら 可愛い女性の
厚いもてなしかな★^~^★
アバター
2016/01/28 20:54
☆ヴァーンさん☆

今日も、呑みに行くのね^^
いってらっしゃ~い╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/28 20:53
☆弥勒さん☆

は~い^^
ぷるんが注いだお酒は~~~格別だよん♪
美味しいよ~~~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/28 20:51
☆macaronさん☆

本当だね~~~一緒に呑んでみたい
じゃ~ウーロンでお付き合い╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/28 20:49
☆可奈ちゃん☆

私は、呑めないから~可奈ちゃんに
美味しいお酒を~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/01/28 20:47
☆めいさん☆

実は~~~私も全然呑めないの><
これは、皆さんへのお酒のサービスです^^♪

めいさんには、じゃ~美味しいおつまみ~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡

アバター
2016/01/28 16:24
今日は

早上がり^^

最低限の家事を済ませて

友達に遊んでもらうだわさぁ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/01/28 11:06
呑もうぞwwww
アバター
2016/01/28 08:16
ぷるんちゃんと一緒にお酒飲んだら、
女子トークで盛り上がって楽しそうヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/01/28 07:33
寒いからお酒が進んじゃいそう♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/28 06:49
あんまり飲めないけどいいですか?
おつまみの美味しいお店に行こう行こう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.