Nicotto Town


✾ぷるん✾


Ⓣⓗⓐⓝⓚヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚ Ⓨⓞⓤ☆

いつもステキⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

もらったステキコーデ♪:78

いつもステキⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

アバター
2016/01/30 20:24
☆如月さん☆

この薔薇は~3種類持ってるんです^^
この髪の色も一応紫なんですよぉ~

いつも、全てのコーデにコメントありがとですぅ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/30 01:41
あれ?
このバラは色違いなんですか?
色が違うだけで、イメージが全く違って見えますね。
おとなの雰囲気?
こういう髪の色(何色?)って紫と合うんですね!
色使いの上手さにも脱帽!!
アバター
2016/01/27 22:29
☆弥勒さん☆

うんうん^^
弥勒さんも薔薇付けなよぉ~~~♪

いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)
アバター
2016/01/27 22:27
☆macaronさん☆

この薔薇ね~キレイだから、3種類持ってるの♪
ありがとぉ~^^

いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)
アバター
2016/01/27 22:25
☆可奈ちゃん☆

本当にね~^^
早く~春にならないかなぁ♪

いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)
アバター
2016/01/27 22:24
☆めいさん☆

この靴は、すごくお気に入りで~何度も使ってるの♪

いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)
アバター
2016/01/27 10:53
俺もバラ背負いたくなってきたwww
アバター
2016/01/27 09:00
背負ってるバラも色んな色を持ってるのね✿

今日のぷるんちゃんも、幻想的で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/27 07:23
ぷるんさん 今日もカワイイです ♡(๑◕‿◕๑)
早く暖かくならないかな~
アバター
2016/01/27 06:55
コート、暖かそうですね。でも今日は靴!
最初に目が行っちゃいました。可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.