Nicotto Town



◆◆ニコはる温泉

画像


いつもすてきな改装をされている、うさぎりんごさんがフラワーシャワーを

使ってとても素敵な露天風呂を作られていました。↓

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=61263527

それに感化され、アイデアをお借りし露天風呂を作ってみました^^;


            ~~~~~✿~~~~

久しぶりに三姉妹で温泉旅行♪

今年は春に「ニコはる温泉」にやって来ました。

今回は建築関係の仕事をしている次女、黒蜜のおごり(*´艸`*)

儲かってるのね^^
                 
                     

露天風呂に入る前に卓球をしようと部屋に戻ってきた長女みん♪。

浴衣に着替えるなり既にしっかり呑み始めてる次女黒蜜。

さっそく露天風呂に入ってる三女はに。


相変わらずの三姉妹(*´艸`*)

             ~~~~~✿~~~~


黒ちゃん、Ханиちゃん いつもご協力ありがとうございます♪^^



ちなみに構図は同じで、アイテムを変えて冬バージョンも作りました^^;↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=61286964



vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/27 15:52
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


フラワーシャワーのお風呂♪
入りたい~( 〃´艸`)

湯であがったタコになっても入りたいw
アバター
2016/02/02 22:18
あれれ、見逃してないのに見逃してた。。。アルバムだったのかなw
アバター
2016/01/31 18:22
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

  ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

     素敵なお庭になりますように♩*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。
アバター
2016/01/31 14:27
湯気が暖かそうですね♪
水面に漂うお花が綺麗です^^
三姉妹の旅、いつもいいなぁ~^^ って思ってます
アバター
2016/01/29 23:04
お花見しながらの露天風呂、いいですね!
フラワーシャワーの使い方、ほんと素敵です ^^

三姉妹のそれぞれの個性が出ていて 楽しいですね♪

屋根の下の メニューがアイデアだと思いました~
アバター
2016/01/28 22:23
冬の方は落ち着いた感じでいいですね^^
アバター
2016/01/28 21:57
遅れましたが、こないだは撮影に誘って下さりありがとうございました^^
ステキな温泉(お湯が綺麗!)と、かわいい子の入浴シーンに癒されましたw
寒いので、リアルでも温泉に行きたくなりました。

アバター
2016/01/28 20:46
仲良し姉妹話 いいね
ほっこり
アバター
2016/01/28 15:22
富士山の見える露天風呂、いいですね ^^
ゆっくりできそうです。
三姉妹の設定も羨ましいですぅ ^^

私も露天風呂改装したいなー。
アバター
2016/01/28 12:09
三姉妹で旅行 何時イイです♪

花びらが浮いてる温泉♨ 憧れ
アバター
2016/01/28 08:50
中庭に露天風呂つきのお部屋♪離れ♪いいね~♪
桜の花びらが水面に~♥いいね~♪(人´∀`).☆.。.:* 
冬バージョンは、間違い探しみたいで楽しい~♪
木はもちろん、富士山もちがう~♪( *´艸`)
アバター
2016/01/27 20:16
お部屋の露天風呂だったら、人の目も気にしなくて、ゆっくり姉妹で楽しめるね^^
ステキな露天風呂ですね^^
アバター
2016/01/27 15:57
お部屋付き露天風呂なのか
露天風呂付きお部屋なのか・・
ま~でもこんな所で
まったりしたい今日この頃です^^;
アバター
2016/01/27 05:38
露天風呂がお部屋のそばにあるといいですね^^
フラワーシャワーがいい感じを出していますね♫
アバター
2016/01/27 04:47
おぉっ!! 露天風呂付のお部屋とは豪華ですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
次女・黒蜜さん、お金持ちです♪ (◕‿◡ฺ✿)

露天風呂同様、お部屋のつくりも素敵ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/01/26 23:29
ゴージャスな露天風呂付きの客室、私も泊まりたいです(*^_^*)
外の景色も眺めが最高ですね!
アバター
2016/01/26 23:18
☆次女は 相当な酒好きですね♪

冬バージョンは 落ち着いた雰囲気。
アバター
2016/01/26 22:47
温泉気持ちよさそうです
富士山が絶妙です
すばらしい~
アバター
2016/01/26 22:21
こうやって比べてみるのも面白いね~( 〃´艸`)
冬バージョンは物静かだね

温泉に入っていっぱい温まったから
風邪はどこかに飛んでいきました^^
アバター
2016/01/26 22:06
窓から富士山を垣間見ながらの露天風呂良いですね、
冬バージョンと春バージョン趣が異なって良いですね。
水面に花びらが浮かんでいるようでフラワーシャワー良いアイデアですね。
アバター
2016/01/26 21:35
うさぎりんご湯よりステップがあるぶん深い湯船なんだな!www 2階の廊下も気持ち良さそう^^
アバター
2016/01/26 21:20
久しぶりの三姉妹の物語和みます。
お風呂のフラワーシャワーが綺麗ですね~
それぞれの性格が現れて楽しい物語ですね☆
アバター
2016/01/26 21:14
こんばんは。
きょうは撮影にご協力くださってありがとうございました~

おお露天風呂付きの客室!(次女の黒密さん、もうけてまんな~)
お部屋もお風呂も広くて、塀の向こうに富士山が見えるロケーションもステキ。
湯面に桜の花が浮いてるみたいできれいです♪

冬バージョンもステキでした。
紅葉のほうが隙間が多いので、みん♪さんが入浴してる様子が色っぽかった~
アバター
2016/01/26 21:04
冬verもみてきました( *´艸`)❤
はなびらの位置が絶妙
お風呂に入っている雰囲気出てますね~
アバター
2016/01/26 21:00
おっとりしていそうで意外にスポーツマンの長女に
公私ともにのんべえで周知されている次女
脱ぎたがりな末っ子なのですね(●´ω`●)~❤
レトロな風呂床と格子向こうの富士山が日本情緒の極みですね
うさぎりんごさんさんちにもいかなくっちゃ♪
アバター
2016/01/26 20:58
お風呂の桜吹雪が素敵ですねー
うっすら覗く富士山も素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.