Nicotto Town



琴奨菊おめでとう。です。

大相撲。
琴奨菊優勝しました。

NHK見ましたが
早かった~NHKの速報テロップ。
勝った瞬間もう出てました。

この辺の力の入れようも、凄い。
本当に良かった。

アバター
2016/09/17 14:06
そーそー
お題についてです。
ゆうさんのみじかに
よい人がいるかも
ですね。
にのちゃんも
コンビニの人に良くしてもらったり
近くの人で気があう人がいると良いね。
それから
にのちゃんのまわりでは、
あんまり結婚や恋愛してる人いません。
みんな良い人なのに
もったいないですねー。
でもでも
女の子は
待ってるほうだから
男の人から
声かけてほしいですね。
リアル彼女さんが
できたら
ゆうさんは、
もっと早く帰れるお仕事に
シフトしてあげてね
よるに遅くて
帰ってくるまで心配です。

アバター
2016/09/17 13:49
でもでも
不思議でしょ。
女の子に
怒られる。
なんでかなー。
このごろは、
お友達限定のマイページにして
います。
それでも
やっぱり
いろいろあります。
お悩みちゅー。
アバター
2016/09/17 13:46
気があうから
コメントしあうだけなのに
なぜか
トラブルに
なっちゃって。
ニコタ生活は、
むずかしいです。
だけど
ニコタが
好きだから
遊びにきています。
アバター
2016/09/17 13:44
はーい
ひびりです。
にのちゃんって
べつに
そんなつもりなくて
でもでも
誤解されて
ゆうさんところに
きてる女の子と
以前、他の人のところで
もめたことがあります。
それから気をつけるように
しています。
アバター
2016/09/17 12:47
あ。
最新のお題にコメントしたんですけど
みんなに見られるのが
こわくて消しちゃいました。
にのちゃんが
ウェディングドレスを着てるのは、
昨日、プレゼントで届いていたから
着てるだけです。
って。。
お題見て

アバター
2016/01/28 07:50
本当に良かったですね。
栃東以来の10年ぶり日本人力士優勝です。
奥様も素敵な方のようです。
アバター
2016/01/24 19:37
今日が千秋楽だったのかな?
相撲、全く知らないんだ^^;

なんにしても、優勝力士は嬉しいんだろうな。
普段の努力の結果が形になってあらわれるわけだし。

あたしからも、おめでとうございます。
この場を借りて、お祝い申し上げますわ(=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.