Nicotto Town


✾ぷるん✾


良い週末を過ごして下さいね(✷♛‿♛✷)ノ♪

良い週末を過ごして下さいね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:91

良い週末を過ごして下さいね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/01/26 22:09
☆けいさん☆

それなら~良かったぁ^^
わざわざ~コメントありがとです(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/26 05:02
キラキラがなくても地味には見えないはずですよ!!
アバター
2016/01/24 20:43
☆如月さん☆

キラキラで、地味さとかをカバーしてるだけですよん^^
最近、寒いから黒系が多くなってしまって。。。;
いつも、ありがとぉ~♪

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 20:40
☆弥勒さん☆

たぶん大丈夫~~~食いしばって歩くから^^;
心配~ありがとぉ♪

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 20:38
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃん~いつもありがとね^^♪

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 20:37
☆macaronさん☆

きゃ~~~もう、macaronさんったら^^
ありがとぉ~♪

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 20:34
☆めいさん☆

は~い。ありがとぉ~♪
デートなら良かったなぁ~^^

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 17:20
ピンクのコーデも可愛らしいぷるんさんらしいコーデだな♫と思うのですが
黒系のコーデも、いつもおしゃれに決めていますよね。
地味にならないのが「腕前の良さ」なのでしょう。
髪の色やメイクの明るさ、キラキラも効いてるな~、と思います♪
アバター
2016/01/24 08:57
ブーツ履かんで滑らんか?www
今日もカワユスだ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/01/24 08:30
ぷるんさん 最近カッコイイ感じが多いな~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/24 08:23
夜空に冴え渡る月のようなファッションだね☪
キラキラ輝いてるわぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2016/01/24 06:16
ぷるんさんも良い週末を~♪
デートかな?素敵なコーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.