Nicotto Town


B5コピー用紙


最近色々らくがいてます

最近創作意欲の波が来ていっぱい絵を描いてます
もう少し1枚の絵にかける時間を長くとりたいと思いつつ、気がつけばぱぱっと描いちゃうのです(-ω-;)

そんなわけでここから先、絵のストックがなくなるまでほぼ毎日創作ブログ更新しようかと思ってます
プロフにもありますが創作ブログのアドレスはこちら
http://nksdlk.269g.net/

もうちょっと色々できたらなーと思うだけ思うのです
漫画とか小説とかかけたらキャラの性格とか分かりやすいのになあ…
なかなか上手くいかないもんです(-ω-;)

アバター
2016/01/24 05:57
>ユリアンさん
私も最近ニコッとの活動が最小限だなーって思ってます
INは毎日してるんですけどね(-ω-;)
アバター
2016/01/23 23:44
最近ニコタでの活動はないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.