Nicotto Town



お題「わたしの乾燥対策」


お勧めカテゴリに沿って。手袋が貰えます♪


年がら年中ハンドクリームが欠かせないのに、お顔のTゾーンは脂性というありがちな体質です(笑)
手と、耳のひび割れ、足は毎晩お風呂上りにクリームが欠かせません。
手は朝昼晩、炊事をする度にクリームを塗りたくっています。

毎日欠かさず手に刷り込んでいるのに、逆剥けが治りません。
ナイト用の手袋して眠らないと駄目かしら?

くるぶしもひび割れしやすいので、クリーム塗った後、防寒も兼ねて靴下履いて寝ているんですが、手も同じようにしないといけないのかも。

防寒といえば、今夜から明日にかけてまた雪が降るそうです。
今度はそんなに積もらないそうだけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.