Nicotto Town


✾ぷるん✾


㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥さま♡

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥さま♡

もらったステキコーデ♪:80

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥さま♡

アバター
2016/01/24 20:44
☆如月さん☆

姐さんっぽいですよね。。。^^;
この髪型って~難しいです><

今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/01/24 17:11
21日の髪形と同じはずなのに…
こちらは「姐さん」と声をかけたくなるのですよね~!!
アバター
2016/01/23 21:35
☆弥勒さん☆

夫婦のようではなくて~~~
夫婦じゃないのよ~~~ダーリン^^♪

今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~
アバター
2016/01/23 21:34
☆macaronさん☆

本当?きゃ~~~ありがとぉ^^嬉しいよ♪

今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

アバター
2016/01/23 21:32
☆めいさん☆

う~~~ん。何の日だっけ^^えへっ

今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~
アバター
2016/01/23 21:30
☆如月さん☆

このバッグは、重宝してるんですよ~いろいろ使えるので♪
ちょっと、背景がくどくなってるかもですが~^^;

今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~
アバター
2016/01/23 09:29
俺と夫婦のようではないかwww
アバター
2016/01/23 08:23
シックな黒留袖もぷるんちゃんが着ると華やかだわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/23 06:47
えっと・・。留袖でお出かけ。今日は何の日でしたっけ?
華やかでとてもステキです。
アバター
2016/01/23 02:30
色っぽ~~~い❤
青ガチャの背景と牡丹のフレームって合うんですね!
とても華やかになります。
でも着物がグッと大人っぽくてシックだからこそ、ですよね♫
薔薇の花の髪飾りや赤いネックレスも不自然ではないのがすごいです。
サテンバッグの色違いって、色々なコーデに大活躍ですね。
買い物上手でもあるんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.