Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ちょっと聞きたい。

少し前から気になってる事があって、ちょっと聞きたいです。



今、私のアバどうなってる??



ピンク系のミニスカ着物っぽいのになってる?




それとも、お正月の振り袖着て、羽つき負けて顔にばってん書かれてる?




先週終わりくらいに着替えたはずなんやけどなあ。


そんで、自分ではちゃんと着替えててミニスカ着物っぽくなってるんやけどなw



伝言とかブログコメントとかすると、
着替える前の羽つき負けたバージョンのままなんや・・・。





それで、みんなからはどう見えてるか気になったから聞いてみたwwww



なんじゃろねー。


謎のバグ起こってるのかなw




もっかい着替えたらなるのかも知れんけど、
ずっと気になってたから着替え治す前にスッキリしたいのだwwww




そういうわけで、回答求む!!!!








アバター
2016/02/01 21:56
geekさん。

えw
何その新しいパターンww
アバター
2016/02/01 21:55
ごんさん。

たしかに!!
ぽちゅはぽちゅやなwww
アバター
2016/02/01 21:55
うりさん。

それは何よりですw
アバター
2016/02/01 21:54
そーり。

まじでwwww
バカボンの〇パになってる??www
アバター
2016/02/01 21:54
ももさん。

やっぱそうやんなあw
変なのだww
アバター
2016/01/27 20:48
このコンテンツをご覧いただくには、
最新のFlashPlayerが必要です。

》詳しくはこちら


って見えてる。
アバター
2016/01/27 06:51
どっちであってもぽちゅ
アバター
2016/01/23 19:53
勉強になったw
アバター
2016/01/23 09:42
腹巻して、鼻毛が出てて、おデコに3本シワがあって、
「これでいいのだ~。」って言ってるよ。
アバター
2016/01/22 22:39
←は、ピンク系のミニ着物にカステラもってます
↓のコメントは、おでこにばってんで赤いマフラーしてます
アバター
2016/01/22 22:26
ぴすたん。

猿のあいつはどっちものってるのだwww
顔にらくがきってことは、スマホからやと着替える前のままなんやなあ。
アバター
2016/01/22 22:25
nekoyamaさん。

良くある現象なんですかww
アバター
2016/01/22 22:01
スマホからやと全身見えんけど
顔にラクガキされて頭に猿のアイツが乗っかってる!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.