Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん~いつも素敵ありがとぉ(*'∀&...

皆さん~いつも素敵ありがとぉ(*'∀'人)♥*+

もらったステキコーデ♪:81

皆さん~いつも素敵ありがとぉ(*'∀'人)♥*+

アバター
2016/01/23 21:53
☆如月さん☆

如月さん~~~スタイリストになんて。。。またまた褒め過ぎですよぉ。。。^^;
穴があったら入りたい位~~~ただ、持ってる物を組み合わせてるだけですよぉ><

今日も、来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~
アバター
2016/01/23 02:47
キリリとした、おしゃれで仕事のできそうな女性、というイメージを受けますね。
赤いコートの赤が、やや抑えめなので、インナーや帽子の黒との相乗効果があるような…
バランスが、いいのですよね!!

ぷるんさん、スタイリストになれるのではないですか?!
アバター
2016/01/22 20:59
☆ヴァーンさん☆

ホットケーキのお摘みは~お酒と合ったのかなぁ^^

ヴァーンさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+
アバター
2016/01/22 20:57
☆macaronさん☆

えへっ^^本当?ありがとね♪

macaronさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+
アバター
2016/01/22 20:55
☆可奈さん☆

可奈さんも~赤着てみるとかぁ^^

可奈さん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+
アバター
2016/01/22 20:53
☆めいさん☆

温まって良かったぁ~^^

めいさん~いつもありがとぉ(*'∀'人)♥*+
アバター
2016/01/22 16:25
ホットケーキのレシピも無く

焼いて食べるだわさ~っ^^

ポチッ^0^

アバター
2016/01/22 08:20
赤と黒、大人っぽい雰囲気で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/22 07:35
赤いコートいいな~♡(๑◕‿◕๑)
似合ってますよ~
アバター
2016/01/22 04:59
こちらこそ、ステキなコーデをありがとう!です。
赤いコート似合ってますね。暖かくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.