Nicotto Town


☆ごま日記☆


失敗カップ麺


今日は休み
朝はスーパー銭湯へ行って朝風呂を楽しみました。
平日なのに寒い影響か、人が多かったです。
案外自分と同じくらいの年の人も多い印象です。

ゆっくりした後
自宅でお昼を食べようとカップ麺を物色
以前買いだめしておいたものをセレクト
お湯を入れて、ふたを開けて

・・・

くさい

・・・

スープの香りがすごい
なんでもしじみのエキスが入ってるって
それが変なにおいがします。

一口食べても
スープのにおいが気になり
途中でギブアップ
「ら~めんさん、ごめんなさい」と思いながら
処分しました。

いや~
変わったものを買ってくると失敗しますね。
やはり定番のカップ麺がいいかもしれないと
我ながら反省です。

悔しいお昼でした。

アバター
2016/01/22 01:45
トムヤンクン味、お勧めです
アバター
2016/01/22 01:45
WWW
アバター
2016/01/21 22:37
トムヤンクン味を思い出します。
アバター
2016/01/21 19:08
いやいや、そういう冒険があるからこそ
定番へのありがたみが増すのですよ~笑
アバター
2016/01/21 19:00
あくなき挑戦は素晴らしい!!
が、そんな失敗も多々ありますよね^^;

本当に定番が一番かと思いますよ^^
袋麺ではサッポロラーメン味噌味
カップ麺では近所のスーパーで売ってる100円のトンコツ
これがお気に入りです^^
アバター
2016/01/21 18:38
外れましたか。。。

残念ですが、やむを得ないですね♪
アバター
2016/01/21 18:32
残念でしたね。ごま♪さん。
僕は個人的には、値段は少し高いのですが
日清の”麺職人 ごま香るみそ”が今まで食べたなかで
いちばんおいしいと思います。
アバター
2016/01/21 16:45
安売りしてるものは必ず失敗します^^;
アバター
2016/01/21 14:44
フルーツの王さまよろしく、
食べたら美味しかったかもよ?

臭いでオレも食べないと思うけど
アバター
2016/01/21 12:20
新発売はついつい手にしちゃいますよね
ドンマイです
アバター
2016/01/21 11:40
カップ麺は慣れたものに限りますね。
賞味期限が切れたら、結構麺が美味しくなくなります。
変わった臭い…、即ごめんなさいですね。

やっぱり変わったものに挑戦するにしても、名前がしれたものの方が安心できますね。
アバター
2016/01/21 11:03
くさい。。。^^; どんなカップ麺なんだろ?
アバター
2016/01/21 08:33
まるちゃん赤いきつね緑のたぬきばかり食べてたんですが
宿泊したホテルで日新のカップヌードゥルのカレーたべてなんか美味しさを再確認しました。
色々種類も出ててトムヤムクン味なんて本場そのものでした。
今はスタンダードなカップ麺ばかり食べてます
アバター
2016/01/21 06:14
それは残念でしたね><
定番のはやはり美味しいですね^^
アバター
2016/01/20 23:45
買い溜めのカップ麺・・・
賞味期限は???
確かに、変り種は~ね~(ーー;)
アバター
2016/01/20 22:27
やはり全国区でもローカルでもそれ相応のメーカorブランドのカップ麺が
美味しいと思います(時に外れることもありますが・・・)
全国区ではほぼハズレ無し、ローカルも大抵流通しているものは大丈夫、
ただ、怪しげな聞いたこともないようなメーカ・ブランドは危ないですよ。
ごまさんはスーパーにお勤めなのでお判りいただけると思いますが、
59円とかで普通に売られているのは危険ですwww
(特価88円とか98円といった全国区なら安心ですが・・・)
以前私の上司が59円のカップ麺に挑戦して撃沈した姿を目の当たりにしているので・・・。
あと、今回の「しじみエキス」等の様な怪しげなフレーバーも危険かもですw
以上、毎日ランチは倹約の為カップ麺で済ますヨンダースでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.