Nicotto Town



◆◆椿のお庭

画像


先日「椿」の種が入荷されましたが、私は今回椿の種は購入しておらず

昨年までに合成したメガ椿を使い平安な感じのお庭を作ってみました。

普通な感じのお部屋ですが、何度も作り直しました^^;;

 


             ✿ ✿ ✿ 

           
          椿のお庭に遊ぶ 

           
          

撮影協力・・・ゆきやさん、ぶーたん。さん、☆シエ☆さん、
         ナンシーさん、ケイト☆さん

         ご協力ありがとうございました^^


vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/27 16:14
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


可愛らしくて綺麗~

そうそう
お部屋って気になって何度も造りなおしたりするよね~;
アバター
2016/03/26 16:21
平安時代の絵で美しい女性を隅から殿さまが盗み見している
そんな表現がありましたがまさに覗き見たい美女の庭ですね〜
アバター
2016/01/31 14:31
おおお! なんと美しいお館でしょう!
姫様方もあでやかで、絢爛豪華な改装にぴったり♪
大きな椿がとっても素敵です^^
アバター
2016/01/21 22:09
お屋敷の中庭にある椿良い感じですね、
屋根が重厚に思えます。
アバター
2016/01/21 04:01
立派な椿のお庭と美女達のコラボ、素敵です(*^o^*)❤︎
アバター
2016/01/20 09:25
いい雰囲気が出てるね。^^作り方をメモメモ。www
アバター
2016/01/19 22:19
椿の使い方が良いですね~
手前にあるのに諄くなくて
それでいて存在感があって・・・
部屋の作りにも合ってますよ。
アバター
2016/01/19 20:45
もう春になった気分でいいねヽ(*´∀`)ノ
旨そうなコイを見付けたんだけど釣り竿持ってこなかった(-ω-;)ショボン
アバター
2016/01/19 19:08
うひゃ~♪きらびやか♪美しい姫ぎみがいっぱい♪(*^_^*)
ほお~♪屋根が高級♪軒?にも模様があって、すごい♪国宝レベルだわ♪
姫君の美しさに近づけるように、椿油盗んでいこう~っと♪(^_-)
アバター
2016/01/19 18:20
うつくしいですねー^^
女房達が佇んでいる様子がまたいい感じです。

椿の種、出たばかりの頃、大好きで沢山買い込んでは育てた覚えがあります。
今回のお部屋も椿がいい味を出していますね。
アバター
2016/01/19 15:50
遠近感があっていいですね ^^
皆様のコーデが色とりどりで美しいですぅ (^^)v
アバター
2016/01/19 11:17
椿が良いアクセントになってて、とても素敵な部屋で
堪能させていただきました(*´ω`)゜゜ポワポワ
アバター
2016/01/19 09:19
なんて見事な椿! 美女もいっぱいで華やか~
ニコタの椿ってもっと丈があればいいのにと思ってました。
梅の木との合体が自然で見栄えがしますね。
アバター
2016/01/19 08:40
椿と梅の枝の使い方が上手
屋根も重厚でいいですね。
きのうはありがとうございました。
アバター
2016/01/19 08:34
椿がすごく~~ステキでしたヽ(^o^)丿

椿のお庭で遊べて良かったです~~(^^♪
アバター
2016/01/19 05:48
正に平安絵巻!メガの椿が綺麗ですね~
アバター
2016/01/19 05:11
おぉっ!! 椿の咲き誇るお庭、和の風情たっぷりで
とても素敵ですね~♪ o(*^▽^*)o

メガ椿を↑こんなにたくさん持ってるなんてすごいです!!
(☉o☉)オー!!
アバター
2016/01/19 04:55
☆私は滅多に人様のお家の中に入らないのですが
今回は 入って綺麗なお庭を眺めました。

おの池の鯉は 動くんですね♪
アバター
2016/01/18 23:55
屋根の美しさ
お庭
丁寧なつくりですねえ
華やかな姫たちの衣擦れの音が
聴こえてきそうです
アバター
2016/01/18 23:50
おぉ!
スマホからでも見れた。
いいねぇ、日本の冬だねぇ。
アバター
2016/01/18 23:16
先ほどはありがとうございました~
椿が綺麗で魅入ってしまいました。
屋根も黒くて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/01/18 23:11
ステキな雅なお庭でした^^
築山、池と凝ったつくりで、凝った改装ですね^^
綺麗です^^

館の屋根が、長火鉢でびっくりでした。
黒が引き締まっていいですね
お部屋の中の着物も見え隠れして、どなたのお部屋かしら?^^
アバター
2016/01/18 23:06
梅の次は椿の花^^
雪が降った日なので椿の花の鮮やかさが目に染みる思いです❤
麗しの姫君の輝かしさと花々と密かに競う匂い立つみやびな世界にまたもうっとり(*´ω`*)
アバター
2016/01/18 23:04
うわぁ すごく華やかで雅です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんと美しいですねー. ・:*:・(*´エ`*)・:*:・.

絵巻のようで
前の梅のお庭と一緒に
源氏物語の六条院?春の町と冬の町とか?^^
ステキー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/01/18 23:02
いつも屋根と軒ばっかし見てるみたいな私ですが、この作品もきれいな屋根だなぁ! 仰るとおり丁寧な作品なのが分ります! 配置も練ったのでしょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.