Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


久々のニコッと釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.99cm
ワカサギ
1
10.56cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ブルーギル
3
20.24cm
カワムツ
1
13.21cm
オイカワ
2
18.69cm
ニゴイ
4
45.32cm
ギンブナ
1
13.95cm
ナマズ
1
44.80cm
コイ
2
90.67cm
ブラックバス
1
32.18cm
ライギョ
2
65.98cm
グッピー
1
3.47cm
ソウギョ
1
115.69cm
バケツ
2
36.25cm
ウナギ
2
64.43cm
タニシ
1
4.46cm
ドジョウ
1
10.21cm
2016/01/18 14:22

今週のレア魚さんを釣っていなかったなと思い、釣りに出かけてみました。

ぐぬぬ、釣れなかったでござる(´・ω・`)

アバター
2016/02/01 10:35
おはようございます。
お水とステキのお届けです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/31 20:11
こんばんは!明日から2月ですね!また宜しくお願いします~~~(^◇^)
アバター
2016/01/26 23:30
こんばんは!日中は暖かくなりましたが、朝晩は冷える~~~(>_<)
アバター
2016/01/24 20:41
こんばんは!こちらは本日、雪の心配が杞憂となりました。
アバター
2016/01/24 11:29
こんにちは。
お水とステキのお届けです。
予報とおり、あたり一面雪景色となりました。
超ミニミニ雪だるまを作ってみました^^v
アバター
2016/01/23 23:24
こんばんは!寒くなりました~~~。お風邪は召されていませんか?
アバター
2016/01/21 22:12
こんばんは!白ガチャとニコみせのイベント、今回はスルーです・・・料理は多少作りますが^^;
アバター
2016/01/20 23:09
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
支援有り難うございますm(__)mお水とステキのお届けです♪

私もレア魚まだ釣ってない…
期間終わらない間に釣りに行かなきゃwww
アバター
2016/01/20 22:31
こんばんは!まだまだ寒い日が続きますね・・・!
アバター
2016/01/18 23:13
ここのところレアが釣れにくいように思います。
頑張って釣ってくださいー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.