Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


月曜からダメージ

今日は雪かきオサーン

もらったステキコーデ♪:38

ただでさえイヤな月曜の朝なのに
雪のせいで

地元JRの駅は入場制限
(電車本数がいつもより少ないため)
駅の周りは人であふれかえり

しょうがないので
バスを待って京王線の駅に行ったら
こちらも入場制限
まあJRと違って屋内で待つから
まだマシ

快速とかは取りやめで
全部各駅停車

新宿で地下鉄に乗り換えて
会社に着いたら
なんと約4時間!!

普段の4倍も通勤時間
かかったわ(泣)

今日はもう仕事したくないわぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/01/21 21:59
うわわ、雪の月曜の通勤は、そんなすごい事態だったのですか。(汗。
片道4時間て・・たいへんすぎ。(×△×)
アバター
2016/01/19 15:39
今日のブログ先に見たけど、昨日のを読みに戻ってきましたw

昨日は大変だったよねぇ(´ノω・。)
ここは東北だけど雪は降らないから、昨日は雨だったけど、
朝のTVで、電車乗れない人でごった返した都会の駅の映像を見たよ(A;´・ω・)アセアセ

4時間かけて通勤、お疲れさまでした(´・ω・`)
アバター
2016/01/18 23:00
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*ケンケンさん、4時間の通勤おつかれさまです~✰(^▽^;
今日は大混乱だったのですネ(;゚-゚)家ではのんびしてください♨*
アバター
2016/01/18 21:52
でも、お仕事頑張ったんですよね? |ω・`)

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
アバター
2016/01/18 20:16
おつかれさまでした~

そーゆーこともあるよ~
山の上の会社へ通勤してた頃は、
2月初旬に雪が積もると、
雪山登山してましたよ~(笑)
それでも1時間くらいだったかなぁ…



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.