Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん~寒いので風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

皆さん~寒いので風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

もらったステキコーデ♪:87

皆さん~寒いので風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

アバター
2016/01/18 22:41
☆めいさん☆

元気で良かったぁ~^^

最近は、黒白系に挑戦してるんだぁ~♪

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/18 05:17
こんなにステキなコーデ・・。
昨日見に来られませんでした。えーん。。
ホットパンツとブーツ。寒くても元気が出ますね。
アバター
2016/01/17 21:29
☆ヴァーンさん☆

そうなると。。。雨頼みだね^^;
てるてるぼうず~逆さまに下げようかぁ♪

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/17 21:27
☆弥勒さん☆

エライでしょ~~~^^
弥勒さんの喜ぶ顔が見たいのよ♪

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/17 21:26
☆可奈さん☆

可奈さんも~心配ありがとぉ^^

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/17 21:25
☆macaronさん☆

macaronさん~心配ありがとぉ^^
褒めてくれちゃって~嬉しいよん♪

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/17 21:22
☆如月さん☆

私。。。背景はガチャとか。。。C物多いので^^
そうそう~ドクロって使い道がね^^;
この帽子気に入っちゃって~買ったんですよぉ
。。。で、ドクロアクセ使えるぅ~~~って♪

寒いのに、今日も見に来てくれて~ありがと[。◉㉨◉]ワンワン♡
アバター
2016/01/17 15:38
仕事始めから

気づけば OFF無しの十日目

明日 雨が降ればOFF

世の中 雨や雪は嫌がるけど

オラは 雨を期待します^^

ポチッ^0^

アバター
2016/01/17 10:44
寒いのに絶対領域を出してくれるとは。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/01/17 10:00
ぷるんさんも風邪引かないでね~ (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/01/17 08:23
ほんと風邪ひきそうなくらい寒いね(´・ω・`)サムッ
ぷるんちゃんも、風邪ひかないよう気をつけてね♡

ピンクも似合うけど、黒も引き締まった感じがしてよく似合うよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/17 00:43
グッとイメージが違いますね!
おなじネクタイなのに、違うネクタイに見えますね♪
どくろリングとどくろネックレスって、使い方が微妙で使ったことないのですが、こういうコーデならぴったりですよね。
モビールもピッタリ✿
Cの青ガチャ背景に見えなくなります。
コーデのうまさなんでしょうね^^
ニーソックスだけが、私とお揃いですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.