Nicotto Town


B5コピー用紙


旅行とかほとんどしないけど

以前友達と京都旅行に行ったときにキャンドゥに感動してめちゃ買いました
こうやって地元に無いお店で買い物っていうのも旅行の楽しみの一つだと思うのです
正確には愛媛にキャンドゥあるけど品揃え悪くてレジン用品置いてないのです

しかし買ったはいいけどなかなか使うタイミングに悩んだり
愛媛っていうか近所にダイソー以外の100均系のお店充実してほしいわー

アバター
2016/01/17 17:11
>メテオライトさん
早速使ってみましたよ!
動物系コスに首輪は相性がよさそうで嬉しいです(*´ω`*)

セリアいいですね!
セリアは近所にあまりないからうらやましいです
アバター
2016/01/17 13:17
わー使ってくださってる!
もうお持ちだったらどうしようとか、でも気持ちですので!

僕の周りにはセリアが2軒ありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.