Nicotto Town


✾ぷるん✾


感謝を込めて~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

感謝を込めて~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

もらったステキコーデ♪:82

感謝を込めて~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

アバター
2016/01/16 22:58
☆如月さん☆

ピンクを背景にしないと。。。目立たないから^^;
冬に、あえてスケスケ感を出しましたぁ~
結構、天邪鬼なので。。。逆に寒そうにみたいな♪
素直じゃなくて、可愛くないでしょ~えへっ^^

いつも、如月さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡
アバター
2016/01/16 22:54
☆弥勒さん☆

そうだよ~^^
弥勒さんへのラブレター♪

いつも、弥勒さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡
アバター
2016/01/16 22:52
☆可奈さん☆

雪みたいでしょ~^^
この時期、あえて真っ白にしてみたのぉ♪

いつも、可奈さんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡
アバター
2016/01/16 22:51
☆macaronさん☆

いつも同じアクセ付けるからね~^^
こちらこそ、優しいコメント~~~嬉しい♪

いつも、macaronさんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡
アバター
2016/01/16 22:49
☆めいさん☆

キラキラでカバーしないとね^^

いつも、めいさんに感謝なのだよぉ~(✷♛‿♛✷)ノ♡
アバター
2016/01/16 16:59
白とピンクだけでまとめるのって難しそうなのに、難なくこなしているのがぷるんさん流なのでしょうね~♪
ネックレスをふたつ付けていますが、ふたつ付けているのが効果的ですよね。
パールは目立たないような気がしそうですが、あるのと無いのとでは違いますよね。
母の日レター…でしたっけ?…の赤がネックレスの赤と同じでポイントになっていますよね。
ピンクのリボンも。
背景の両脇の、はっきりしたピンク色が全体を締めているんですね。
単なるピンクを多用するのでない所が、ニクイです~❤
アバター
2016/01/16 10:34
俺への手紙を持っているなwww
アバター
2016/01/16 10:12
ホワイトもとても似合いますよ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/16 08:10
いつも伝言板に素敵なコメントを(*´v`*)ありがと
こちらこそぷるんちゃんに感謝です♡

蝶々のチェーンベルトがぷるんちゃんに良く似合ってるね^^
アバター
2016/01/16 06:52
キラキラ素敵ですね
こちらこそ、いつも素敵なコーデをありがとう。感謝してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.