Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャマフラー→ローズバスケットに


過去青ガチャマフラーを、メガ合成のローズバスケットと交換していただきました。

・私出品
鬼さんのマフラー  青ガチャ35弾

・お相手応募
ローズバスケット(白)  P種メガ合成

メガ合成求めで、特に欲しいアイテム名を数点記入。
ローズバスケットちゃんは欲しいアイテムとして記入していたアイテムでしたので、お相手様の気が変わらないうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。

新作でローズバスケット見た時から可愛いので欲しかったんですよ。
でも手持ちのメガバラは数が足りなくて^-^;
倉庫に入ってるメガバラはピンク1個と黒2個ですからね~、じぇんじぇん足りないんですもの。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、和風コーデだたのですが、バラ籠持ちたい!ってことで急遽お着替えしました。
白バラ売りのうさ娘~♪
客寄せ用の大きい白バラは多分造花です。
でももしかしたら万■アミノアルファ使って育てたのかもしれない…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.