Nicotto Town


✾ぷるん✾


ピンク✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

ピンク✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:89

ピンク✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/01/15 22:03
☆ヴァーンさん☆

きっと、私も同じ事になってたと思う^^;
ペットショップは。。。ダメだよぉ~そこから動けなくなるよぉ><

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 22:00
☆弥勒さん☆

今日も(;゚;益;゚;)ハァハァ~ありがと^^

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 21:57
☆macaronさん☆

そうなんだ~^^
夏の暑い時、動脈通ってるとこ冷やせば良いって~
って事は、逆も効果ありって事だもんね。

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 21:52
☆可奈さん☆

おソロに~着替えたのね^^
さっき、伝言しに行って見て来たよん♪

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 21:49
☆めいさん☆

私も、ピンク好きだニャン~知ってるよね^^♪

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 21:46
☆如月さん☆

この青ガチャの背景可愛いので~早速使っちゃいましたぁ♪
コーデに悩んだ時は~ピンクなんですよ。。。私^^;

今日も、コメントありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/01/15 14:17
あぁ~~っ・・・・

オラに ペットショップ現場はダメだったねぇ~っ

もう 気になって、気になって・・・

休憩時間も 生き物達を見物^0^

ポチッ^0^
アバター
2016/01/15 08:46
う~む。。今日も(;゚;益;゚;)ハァハァだww
アバター
2016/01/15 08:35
今日も首元あったかそう♪
首のつくとこを冷やさないといいらしいね。
首と手首と足首。

今日のぷるんちゃんもピンクで可愛いლ(╹◡╹ლ)
ほんわか心も温まるコーデだね┐(^-^*) 
アバター
2016/01/15 07:57
可奈もそれに着替えようかな~(♡◡‿◡)うふふ♡
アバター
2016/01/15 04:41
ピンク♪やっぱり好きです。ピンクコーデ。うれしいにゃん。
アバター
2016/01/15 00:52
あっ!
出たばかりの青ガチャの背景を早速取り入れているんですね♪
niceです!
青ガチャのドリーム券率が高いのが最近の悩み…というのは、コーデには関係ありませんでした^^;
ピンクで統一すると可愛らしくて良いですよね~!
でも、加減が難しい所でもありますよね。
前回同様の水着の重ね着が効いていると思います、
白ガチャもうまく着こなしているし…
イベントアイテムを持っていても不自然にならないところが流石ですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.