Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱりボカロ好き

最近の曲はほぼ知らないのですが、過去に集めた曲たちを聞いてニヤニヤしてます
あちこちうろうろしながらの妄想がはかどって楽しいです(*´ω`*)

特にミクが好きなのですが、最近sachikoも気になってます
あのパワフルな歌い方はすげえってなります
まあボカロやそれに似たの(UTAUとか)なら割となんでも聞くんですけどね

歌ってみたはあまり聞いてません
嫌いってわけじゃなくて、好みの声や歌い方の人を探すのが面倒なだけです
声とかが好みなら歌ってみたも普通に聞きます

最近のボカロ事情はあまり分からなくて、どんな曲が人気かとかも分かってないです
そもそもボカロ増えすぎてそこの把握からうまくいってないです
でもこうやって選択肢が増えることはいいことだと思ってます

ご飯食べたら久々にボカロ曲探しにいくかなあ…

アバター
2016/01/14 20:07
>チョコさん
どっちのバージョンもいいですよね(*´ω`*)
sachikoが期待の大物新人すぎて今後が楽しみです
アバター
2016/01/14 20:03
私も好きです!!!!
アバター
2016/01/14 19:59
>チョコさん
脳漿炸裂ガールいいですよね!
小林幸子&sachikoが歌った脳漿炸裂バーサンってバージョンもいいっすよ!
ところどころ歌詞にネタ混ぜてくる辺り好きです(*´ω`*)
アバター
2016/01/14 19:56
私は、今、脳漿炸裂ガールにはまっています!!
おすすめします!!!!
アバター
2016/01/14 19:51
>メテオライトさん
私は暴走Pのディストピア・ロックヒーローを思い出しました
「過去の名だたる巨匠たちは 電子の海に保存され」って歌詞がちょっとそれっぽいなと

私も作ってる人で選んでるというか最近の曲は暴走Pのしか聞いてなかったり…
昔はバンバン検索してたんですけどね(-ω-;)
アバター
2016/01/14 19:47
sachikoついに永遠の命を手に入れましたね
さすがラスボス(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も最近の曲はあんまりよくわからなくて
作ってる人で選んでます。
でも久しぶりにボカランとかも気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.