Nicotto Town


✾ぷるん✾


早く~春にならないかなぁ♦♫♦*゚゚゚・*♦♫♦

早く~春にならないかなぁ♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

もらったステキコーデ♪:75

早く~春にならないかなぁ♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

アバター
2016/01/15 22:17
☆如月さん☆

本当に、いつもよく見てくれてますね~
私が、考えてコーデしてる事が伝わってて
嬉しい~~~><

こちらこそ、いつもいつもいっぱいコメント感謝ですぅ♪
如月さんの存在がとても大きくて~頑張れてます!

ありがとぉ~(*˘︶˘*)♡
アバター
2016/01/15 00:46
まさにタイトル通りのコーデですね❤
背景は青ガチャの…えーと…雪解けなんちゃら…でしたっけ^^;?
淡い背景にピンクの花びらとコートが、春を感じさせてくれます。
ストライプもなかなか良いですね~!
ネクタイが甘さを抑えてくれている感じで、また効果的に思います。

コーデを見てるだけで楽しくなります。
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
勝手な事ばっかり書いて、ごめんなさいね。
アバター
2016/01/14 21:27
☆ヴァーンさん☆

出張だったの?大変だったね^^;
お疲れ様~~~ゆっくりしてね^^

今日も、仕事頑張ってる顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/14 21:24
☆弥勒さん☆

寒いのは。。。もういらない><

今日も、頼もしい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/14 21:22
☆macaronさん☆

そうなの。。。早く暖かくなって~~~><

今日も、優しい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/14 21:21
☆可奈さん☆

今日も、可愛い笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/14 21:20
☆めいさん☆

もうこれは。。。願望だよぉ^^;
もう寒いのは~嫌だよぉ><

今日も、温かい笑顔見せてくれて~ありがとね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/14 21:18
こんばんはぁ~っ

出張から 無事帰宅ぅ~っ

今日は ノンビリします^^v

ポチッ^0^
アバター
2016/01/14 09:28
どこも雪なんだなww
気をつけてくれよww
アバター
2016/01/14 08:32
ぷるんちゃんの願望がコーデに良く現れてるね✿

早く暖かくなるといいね♪
風邪ひきませんように^^
アバター
2016/01/14 08:22
ぷるんさん 今日もかわいいな~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/14 06:52
ぷるんさんの回りだけ、春が来てますね。
ピンクのコート、可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.