Nicotto Town


ケイタロウ


1000億円(@_@;)


国が出した人口対策費が1000億円

「えっ・・・今更何してるんでしか?」
わっちにはそうとしか思えないんでし。

自分達の保身と実入りしか考えてこなかった国会議員がやっと危機感を感じたのでし。

このまま人口が減少して外国人が増えたら・・・
自分達は、自分の後継者は地盤を守れなくなる。

多分こんな考えくらいしか彼等には無いのでしょうね!

人口問題は30年前に問題化されていたはずなんでしがねぇ

アバター
2016/01/14 09:53
そうですよね。
一応、子供は三人、孫は四人に増えてますので、家は貢献してるって事かな???
人工問題は、切実な国の問題ですね。
中国は、二人っ子政策も始めましたね。日本も二人っ子政策・・・
じゃなくて、子育て政策しなければいけないかしらん。^^;
アバター
2016/01/13 22:52
えー、人口対策!!!!!
いまさら産めないし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.