Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


愛の記憶。

寝れやん時にブログを書くと、重い内容になってしまう・・・・。
でも、目が覚めてしまったので、書こうと思います。



わたしは、人生で誰かと愛し合うということは、一度あればじゅうぶんやと思っていました。


そんなに何人も愛せやん。
そんなに何人も愛してもらえやん。
一度あれば、とても幸せなこと。

だから、その一度を大切にしようと思っていました。



でも、わたしの全てだった愛は壊れてしまった。
運命やと思っていたのに。



あっという間に過ぎたけれど、7年半はやっぱり長い。

失恋したわたしに、たくさんの、本当にたくさんの思い出が残りました。
やさしい、幸せな記憶だけが残りました。

その思い出を抱きしめて、ずっと1人でいようと思いました。

彼以上に、だれかを好きになれるとは、思えやんかったから。



別れてから、今年で3年目になります。


彼のことを想って泣くこともなくなって、今はもうお付き合いしていたころに戻りたいとも思いません。
3年という月日が、諦めるということをさせてくれました。


なのに、この頃思い出がつらい。


諦めはついているのに、ふとした拍子に思い出がよぎって、胸をしめつける。
幸せなやさしい記憶が、喪失感や孤独感を刺激する。

彼とやっていくのは無理だと諦めはついていても、忘れてはいないということなんやろか。



過去の恋を忘れるには新しい恋!!!

恋がしたい。


愛されたければ愛しなさいというけれど、自分から誰かを好きになるのが怖くなってしまった。

そんなわたしでも、恋はできますか。



誰かわたしを抱きしめて、好きやと言って。
新しい愛の記憶を与えてほしい。


もう一度、恋がしたい。
最後の恋がしたい。







アバター
2009/09/25 12:17
こおさん。
ありがとう。
いい恋できるように自分を磨くわ。
アバター
2009/09/25 10:18
好きを重ねて恋にして
恋を重ねて愛にして
最後の一人なんてわからないから
最後に付き合った人と幸せになる為に
つらい恋や悲しい恋も
楽しい思い出やステキな想いでも
いっぱいとっておこう
最後につながる好きはきっと
失敗しないように
いっぱい良い恋すればいいじゃないか。


アバター
2009/09/24 14:49
エミさん。
諦めやんって大事やよなあ。
わたしも、これからって思うようにしてます。

ヒロさん。
!!!!!!!!
自然体でってことやな。
気をつける。
アバター
2009/09/20 03:04
恋をしようと身構えない事だな。
身構えると、恋もびっくりして遠ざかる。


気をつけろ。
アバター
2009/09/19 19:44
それだけ一生懸命に、誰かを愛せる事は素晴らしいね。
あたしは一人だけ、その入り口まで行ったかな。。
でもそこまでしか行けなかった(>_<)
でも諦めては無いよ?
そればかり考えると止まらないからね・・・
頭の片隅に、いつもその気持ちを持ってる♪
欲張りなのだw あれも欲しい、これもしたいww
アバター
2009/09/16 00:12
うりさん。
うん。
話そう。
アバター
2009/09/15 23:20
また、話しよ^^
アバター
2009/09/15 21:30
あきかちゃん。
うんうん。
時間の経過で救われることあるよなあ。
アバター
2009/09/15 20:52
時間が、解決してくれたり和らげてくれることはたくさんあるねぇ。
仕事の穴は仕事でしか埋められないし、恋の穴は恋でしか埋められないと思います。

まりぽちちゃんにステキな出逢いがありますように!!!!
アバター
2009/09/15 10:40
えぐさん。
素敵な女性になれたかなあ。
そうやといいなあ。
猪木wwww
アバター
2009/09/15 08:25
あ~その気持ちわかるなぁ
俺もそんな経験した事あるし今でも夢をたまに見るもの
別れた当時は友達に「生気が無い抜け殻」と言われてたしね

恋愛ってやっぱり縁なんだと思う
どんなに好きでも愛してても
少し道がズレたら同じ道を歩って行けないんだよね
でもね、そんだけ人を愛せたのはすごい事だと思うよ
自分では気づかないだろうけど
辛い経験をした分だけステキな女性になってると思います。

出会いなんてのはいつだって偶然
いつ舞い降りて来るかなんて誰にも判らない

もうそんな奇跡がすぐ隣まで来てるかもよ?

さあ!勇気を出して

元気があれば何でも出来る

そうすれば自然とイイ男が寄ってくる

寄って来ないなら

自分から狩りに行けぇぇぇぇぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.