Nicotto Town


✾ぷるん✾


Ⓣⓗⓐⓝⓚ。゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ+゚ Ⓨⓞⓤ☆

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

もらったステキコーデ♪:85

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

アバター
2016/01/15 22:20
☆如月さん☆

きゃ~~~本当?そんな風に言ってもらえるなんて^^♪

ありがとぉ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/15 00:42
おおおおお!!!!!
またまたステキなコーデですね♪
黒とシルバーでまとめていて、しかも背景やキラキラが氷を思わせて
雪の世界に住んている人みたいです。
「アナと雪の女王 ぷるん版」というようなイメージですね^^
アバター
2016/01/13 20:52
☆macaronさん☆

うん^^首温かいよぉ~~~macaronさんもぬくぬくしよう♪

今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/13 20:50
☆弥勒さん☆

うん^^また来てねぇ~♪

今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/13 20:48
☆可奈さん☆

わ~ぉ褒められたぁ♪
嬉しいよぉ~~~^^

今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/13 20:46
☆めいさん☆

ちょっと~パーティーへ♪
なんちゃって^^;

今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/01/13 08:30
温かそうね^^
これなら寒い日のお出かけも安心ね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/01/13 08:18
また寄せてくれよ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/01/13 07:55
いつもぷるんさんはオシャレだな~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/13 06:33
わぁ、ステキなコーデでどこ行くのかな。帽子が暖かそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.