Nicotto Town



風邪を引きました・・・


いつも、ご訪問いただいている皆様に感謝申し上げます。


実は、先週から風邪を引いてしまいました><

まだ、治ってはいないのでしばらくはここへ来ることが少なくなるかもしれません・・・。

薬は飲んでいないので自力で治そうと頑張っております!

元気になったらまた帰ってくるので、そしたらまた相手してやってください^^;

アバター
2016/01/14 11:18
あほたん、

薬嫌いなんです^^;
なので、自力で頑張ってますw
アバター
2016/01/14 11:18
六二犬さん、

熱がなかったので、病院へは行かず家で安静にしてました^^;

ありがとうございます。
治ってきています^^
アバター
2016/01/13 10:00
薬飲めよ!っというツッコミはやめておきましょう(´・ω・`)
アバター
2016/01/12 23:37
あんまり長引くようだときちんとお医者さんに診てもらった方がいいのでは?
とにかくぬくぬくにして、ゆっくりお休み下さい。
くれぐれもお大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.