Nicotto Town


✾ぷるん✾


気分を変える為に~イメチェン(*^o^*)ノ

気分を変える為に~イメチェン(*^o^*)ノ

もらったステキコーデ♪:77

気分を変える為に~イメチェン(*^o^*)ノ

アバター
2016/01/12 23:45
☆愛沙羅さん☆

オール黒コーデは、珍しいかも^^
本当?ありがとぉ~♪

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2016/01/12 23:41
珍しく黒だね 似合ってるよぉ^^
アバター
2016/01/12 21:32
☆弥勒さん☆

そうだよ~いつもそれは心掛けてるよ^^

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2016/01/12 21:31
☆macaronさん☆

たまには、大人っぽくしないとね^^
今回は、ちょい悪系で~♪

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2016/01/12 21:30
☆可奈さん☆

ありがとぉ~♪
可奈さんは、いつも愛らしいよぉ^^

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

アバター
2016/01/12 21:28
☆めいさん☆

めいさんは、めいさんの黒コーデがあって~可愛い黒よん^^
黒って引き締まって良いよね~♪

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2016/01/12 21:26
☆如月さん☆

毎回、いっぱいコメントありがとぉ~^^
細かく見てくれて~~~感謝です♪
ちょっと、悪っぽく。。。してみたかったのぉ~

今日も、見に来てくれて~感謝感激(๑→ܫ←)♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2016/01/12 09:02
渋いなww
でも絶対領域を俺の為に出してくれるのかww
アバター
2016/01/12 08:26
昨日と違って、今日は一気に大人になった感じ^^
背景とコーデもぴったりだね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/12 07:43
ぷるんさん かっこいいな~ (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/01/12 04:46
わー。カッコいい!黒を着るならこうでしょ!って言うお手本ですね。
黒ばかり着てるのに、私はまだまだだなぁ・・。
アバター
2016/01/12 02:30
おおおおお!!!!!
ガラリとイメチェンですね♪
黒を多用すると、地味になったり礼服チックになったりしますが、おしゃれなアイテムを組み合わせているので、シックでいて、華やかさも感じられますね^^
サングラスが無いと、ちょっと可愛らしさが前面に出てくるんですね。
アイテムひとつで、イメージが変わる面白さ♫
これだから、コーデ上手の人のコーデを見るのが楽しくて仕方ないんですよ~~~❤
手持ちのバラもあった方がいいですね。
背景がとてもCアイテムとは思えなくなる効果もありますもん✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.