Nicotto Town



成人式


1月10日、成人式に行ってきました。
成人式に向けて1年前から振袖決めたりといろいろ準備して・・・
ついに成人しました!
でも年齢的にはまだ19歳なので実感はあまりないです(笑)
振袖の準備も前撮りの準備もお母さんにいろいろやってもらって、まだまだ親に甘えてばかりの未熟者なので親孝行できるように頑張ります!

成人式の前日には高校のクラスの同窓会に行ってきました!
卒業して以来会う人ばかりで2年ぶりだから懐かしいはずなのに、2年間も同じクラスだったから懐かしさよりも当たり前の光景すぎて不思議な感じでした(笑)
みんな変わっているようで変わってない(笑)

中学の同級生も高校の同級生ともこれから先会うことないんだろうな~
貴重な2日間でした(^^)/

アバター
2016/02/15 23:24
5日後に は ・た・ ち ですか!^^

若くていいですね!

成人おめでとうございます! 晴れて お酒もタバコもいけちゃいますね~^^
アバター
2016/01/15 01:27
おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.