Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いつも

つも通りの日常を。
生真面目に送りながら、
ふとした隙間に幸せを実感する。
挨拶をして、
人と食事して、
つまらないことでも笑えて、
電車に遅れないように急いで、
時間とともに歩いてる。
つらかった頃があったのに、
もう、
忘れてしまった。

アバター
2016/01/12 20:40
何気ない日常に喜びも悲しみもあるの
だろうなぁ。y(^ー^)y
アバター
2016/01/11 23:23
私も今、何気ない日常がとても好き^^

辛かったことも、いつか日常が忘れさせてくれる~~
アバター
2016/01/11 22:35

いつも通りの当たり前な日々に
苦笑いする自分。


当たり前が懐かしく感じる日々。


何気に新しい人生が始まってる証拠!


アバター
2016/01/11 19:28
平凡な日々を送ることが最良の幸せなんですよね~
ほっこりします^^
アバター
2016/01/11 19:24
ブラボーさん、こんばんは。

いつも通りの日常を送れること、それが悟りなんだと教えられたことがあります。

例えば、あいさつ・・
いつも「おはよう」と言っているなにげないあいさつ・・
これを災害にあったとき、誰かの不幸に直面したとき、身体がきついとき、変わりなく言えること。

なかなか難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.